第31話

バレンタイン チョコ交換
36
2020/02/14 10:34
百舌矩・萌華舞の場合
百舌矩
百舌矩
えへへ〜!今日は何の日でしょ〜か!
萌華舞
萌華舞
今日?ふんどしの日ですよ
百舌矩
百舌矩
違うよ!いや合ってるけど‥‥‥
百舌矩
百舌矩
もうっ‥‥バレンタインだよ!
萌華舞
萌華舞
あー、
百舌矩
百舌矩
うへへ‥‥
萌華舞
萌華舞
なんです?気持ち悪い
百舌矩
百舌矩
酷い!!!ほら、バレンタインといえば!
萌華舞
萌華舞
バレンタインデー、または、聖バレンタインデーは、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌスに由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において、かつて伝えられていたんですよね
百舌矩
百舌矩
そういう事じゃない!!!ほら!私が貰って嬉しいもの!
萌華舞
萌華舞
冷たい視線ですか?
百舌矩
百舌矩
嬉しくないよ!
百舌矩
百舌矩
チョコだよ!チョコ!
萌華舞
萌華舞
はぁ?甘党の私からチョコを貰おうと思ってるんですか?
百舌矩
百舌矩
うぅ‥‥だよね‥‥
萌華舞
萌華舞
‥‥まぁ、年に一度のですし、あげてもいいですよ
百舌矩
百舌矩
ほんと!?
百舌矩
百舌矩
ってこれ、カカオ豆じゃねぇか!!!
百舌矩
百舌矩
あと私も!ほら、あげる!
萌華舞
萌華舞
‥‥‥高そう‥
嫺・紗環の場合
嫺
なっでと友達2人に友チョコ貰ったぜぇえええええ!
嫺
なっで生チョコみたいなやつがうんこみたいになってたけどそれは味の素入れて男友達にあげたぜうぇええええええい!
紗環
紗環
うおぉ‥テンション高ッ
嫺
イケメン女子の紗環ちゃんは何個貰ったんですか!
紗環
紗環
47個だが
嫺
虫歯になっちゃう
嫺
でも残念!私も紗環ちゃんにあげるから48個なんです!精々虫歯になって苦しんでろ!
紗環
紗環
お前なあ‥‥もっと良い渡し方あるだろうが‥‥
紗環
紗環
ほら、私もお前にやるよ
嫺
え!やったああぁぁぁぁ!!
嫺・百舌矩の場合
嫺
今日は推しカプがチョコ交換をする日‥
百舌矩
百舌矩
そしてカップルが増える日‥‥
嫺
私たち腐女子は
百舌矩
百舌矩
黙ってチョコ交換をします
嫺
腐女子が黙ることなんて不可能です。取り消しなさい
百舌矩
百舌矩
ふひひさーせん
嫺
チョコより推しカプが欲しいものです‥‥
百舌矩
百舌矩
ほう?ではこのチョコはいらないのですね???
嫺
!!!!!なんだその高級そうなチョコは‥‥!
嫺
やめろォ!凡人にそんなものを見せるなあ!
百舌矩
百舌矩
はいはい、その凡人にはこの高級チョコをあげましょうねー
嫺
っぅうううぅぅぅう‥‥‥‥
嫺
。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww
嫺
私もこんなお粗末なものですが‥
百舌矩
百舌矩
腐チョコですね
嫺
腐ってねぇわボケナス
紗環・萌華舞
萌華舞
萌華舞
うわ‥‥
紗環
紗環
引くな引くな
萌華舞
萌華舞
すごいチョコの量ですね‥‥
紗環
紗環
お前も結構な数貰ってるけどな‥
萌華舞
萌華舞
嬉しいですけど虫歯になりたくないですね。ちゃんと全部食べれるか不安です
紗環
紗環
不安なところ悪いが、私からもチョコな。
萌華舞
萌華舞
あっ‥‥ありがとうございます
萌華舞
萌華舞
私からも送らせてもらいますね。
萌華舞
萌華舞
つまらないものですが
紗環
紗環
お前料理上手いもんな〜!食ったら感想言うからな
紗環
紗環
褒め倒す勢いだから覚悟しとけよな
萌華舞
萌華舞
では私は褒め殺しますからね
百舌矩・紗環
百舌矩
百舌矩
はええぇえ‥流石イケメン女子‥‥チョコ凄いですね
百舌矩
百舌矩
本命何個あるんでしょうね〜!
紗環
紗環
冗談はやめろよな
百舌矩
百舌矩
百合ですねー!
紗環
紗環
馬鹿か‥
百舌矩
百舌矩
力(チョコ)が‥‥欲しいかっ‥‥
紗環
紗環
なんか急に始まった‥‥
百舌矩
百舌矩
欲しいかァァァァァァ!!!!!!!
紗環
紗環
お、おう‥‥ほ、欲しい‥‥(引き気味)
百舌矩
百舌矩
じゃじゃ〜ん!チョコ〜!
百舌矩
百舌矩
態々東京まで行って、結構な時間並んだんですから一番最初に食べ下さいよね!
紗環
紗環
それはどうだか‥‥
紗環
紗環
そんな高そうなチョコを貰ってこんなので申し訳ないが受けってくれ
百舌矩
百舌矩
きゃー!イケメン女子は言う事が違いますね〜〜!
紗環
紗環
茶化すな茶化すな‥
みやび・萌華舞
嫺
イケメン女子じゃなくてもチョコは貰うんですね驚き桃の木山椒の木だよ
萌華舞
萌華舞
何言ってるか分からないですがそんなんだからモテないんですよ
嫺
君は私の事罵倒したいだけだよね絶対!!
萌華舞
萌華舞
そんなモテない貴方に神からの落し物です
嫺
おっ、交番に届けないと
萌華舞
萌華舞
そんなんだからモテないんです
嫺
へへ‥‥ありがと〜!
私からもチョコ!
萌華舞
萌華舞
お腹空かせてるホームレスいないかなあ
嫺
こら!!!!

プリ小説オーディオドラマ