第38話

無題
25
2020/02/26 14:13
百舌矩
百舌矩
聞いてください嫺さん。推しカプが1つ増えました
嫺(みやび)
嫺(みやび)
おぉー!なになに?
百舌矩
百舌矩
リメンバー・ミーあったじゃないですか?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あれ号泣した。
百舌矩
百舌矩
ヘクター×ミゲルくんが推せます
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ショタ受けじゃねぇか(良いよねぇ!分かる!)
百舌矩
百舌矩
ショタは良いぞぉ!
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あとあと私、鬼滅の刃でなんのカプが好きなのかやっと決まりましたのよ。奥様
百舌矩
百舌矩
なんですの奥様
嫺(みやび)
嫺(みやび)
善炭とさねぎゆとおばぎゆ
百舌矩
百舌矩
冨岡さん受けに安定したんですね
嫺(みやび)
嫺(みやび)
冨岡さんょぅι゙ょじゃん
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あとヒロアカの爆轟とさねぎゆって似てるよね!!
百舌矩
百舌矩
ヒロアカって全部見たんですか?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
まだ2期も行ってない
百舌矩
百舌矩
馬鹿か
嫺(みやび)
嫺(みやび)
轟くん顔よすぎる
百舌矩
百舌矩
もれなく声も良いですよ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アッ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
梶ぐん゙‥‥
百舌矩
百舌矩
しかも天然です
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アァ゙(呻き声)
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あと最近は魔入りました!入間くん見てる
嫺(みやび)
嫺(みやび)
アズイルすこ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
でもまだ全部は見てない
百舌矩
百舌矩
馬鹿か
嫺(みやび)
嫺(みやび)
最近浦島坂田船にハマりそうで怖い。沼から逃げてる
嫺(みやび)
嫺(みやび)
センラさん好き
嫺(みやび)
嫺(みやび)
でも浦島坂田船の日常見終わってない。まだ1話
百舌矩
百舌矩
馬鹿か
百舌矩
百舌矩
ショートアニメですよ!?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
てへ🤗
嫺(みやび)
嫺(みやび)
何かオススメのアニメない?
百舌矩
百舌矩
このすばどうです?このファンも出ましたし
嫺(みやび)
嫺(みやび)
1話で諦めた
百舌矩
百舌矩
馬鹿か
百舌矩
百舌矩
リゼロはどうですか
嫺(みやび)
嫺(みやび)
3話までは見た
百舌矩
百舌矩
馬鹿か
嫺(みやび)
嫺(みやび)
そういやおそ松さんの2期まだ見終わってないだよね実は
嫺(みやび)
嫺(みやび)
私の家のテレビじゃ映らなくて
百舌矩
百舌矩
見てきたらいいと思います
嫺(みやび)
嫺(みやび)
言われなくても見るわ馬鹿
百舌矩
百舌矩
なんで暴言吐かれた
百舌矩
百舌矩
ちゃんとリゼロとかこのすばも見てださいね‥
嫺(みやび)
嫺(みやび)
おけおけおっけ〜☆
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あ、待って、アイカツオンパレード見てない!!!!見なきゃ
百舌矩
百舌矩
いや殴りますよ
百舌矩
百舌矩
‥‥‥おつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ