第19話

みやびと萌華舞ちゃん+‪α
61
2019/12/16 02:56
みやび 主
みやび 主
萌華舞ちゃんってどうしてそんなに語彙力が高いのかしら
萌華舞
萌華舞
まぁ…私はそうとは思いませんが貴方のミジンコ並の語彙力と比べると私の語彙力は高く見えるのでしょうかね
みやび 主
みやび 主
言葉選びが上手いよね。めっちゃメンタルに来る言葉選びがさぁ!
みやび 主
みやび 主
萌華舞ちゃんってカラオケとか興味ある?
萌華舞
萌華舞
カラオケは何度か行ったことありますよ
みやび 主
みやび 主
おぉ誰と?
萌華舞
萌華舞
百舌矩さんとです
みやび 主
みやび 主
ほうほうkwsk
萌華舞
萌華舞
びっくりした事があるんですよ
みやび 主
みやび 主
ほほう
萌華舞
萌華舞
さて、一体それはなんでしょう
みやび 主
みやび 主
_人人人人人人人人_
> 突然のクイズ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
みやび 主
みやび 主
うぅーん…
みやび 主
みやび 主
1900年代のしか歌わなかった!
萌華舞
萌華舞
違います。
あれでもアニヲタなのでバリバリ現代物歌ってました。
萌華舞
萌華舞
まぁ所々古かったですけどね
萌華舞
萌華舞
まぁ正解はですね
萌華舞
萌華舞
キューティーハニーを歌ってたことですね
みやび 主
みやび 主
懐かしいな
萌華舞
萌華舞
1番だけ歌ってみてくださいよ。大きな声で
みやび 主
みやび 主
この頃流行りの女の子ぉぉぉ!お尻の小さな女の子ぉぉおおおおおお
こっち向いてよハニィィィィイイイイイイイイイイイイイィィィィ!
だってなんだか だってだってなんだもおおおおおぉぉぉん!

おねがぃいいい!おねがぃいいい!傷付けないでぇぇぇぇぇぇ私のおぉぉぉぉハァトおぉはああぁあぁ!チュクチュクしちゃぁうのおおおおおおおおおおお!
イヤよイヤよイヤよ、見つめちゃいやぁぁぁあぁああああ!ハニーフラッシュ!
みやび 主
みやび 主
やめてよ
萌華舞
萌華舞
急に我に返るんですね
みやび 主
みやび 主
賢者タイムってやつだよ
萌華舞
萌華舞
結構ノリノリだったじゃないですか
萌華舞
萌華舞
決して上手くは無いですけど
みやび 主
みやび 主
萌華舞ちゃんも2番歌ってみてよ!!!!
萌華舞
萌華舞
嫌ですけど?
みやび 主
みやび 主
「」
百舌矩
百舌矩
その願いいいいい!叶えてしんぜようぅぅうううう
百舌矩
百舌矩
今どき人気な女の子おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!プクッとボインな女の子ぉぉお!
こっち向いてよハニィィィィイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!!!!!!!
だってなんだかァ!だってだってなんだもおおおぉぉんんんんんんんんん!

おねがぃいいいぃぃ!おねがぃいいい!近寄らないっでええええええええええええ
私のおぉぉぉぉお鼻ぁあああが!ヒクヒクしちゃぁうのおおおおおおおおおおお!!
イヤよ!イヤよ!見つめちゃいやァァァァァァ ハニーフラッシュ!
みやび 主
みやび 主
ねぇねぇ…3番誰歌う?
百舌矩
百舌矩
めかちゃんは歌ってくれないだろうし…
萌華舞
萌華舞
デュエットでもしたらどうです?
みやび 主
みやび 主
じゃあ私なんだもんの所まで歌うから百舌矩ちゃんはラスサビ歌ってね
みやび 主
みやび 主
この頃はやりの女の子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!子猫の肌した女の子ぉぉおおおおお!!!!!!!!!こっち向いてよハニィィィィイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!
だってなんだかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!だってだってなんだもおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんん!
百舌矩
百舌矩
おねがぃいいいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィおねがィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!
追いかけないでええええええええええええぇぇえええ!!!!!!
私のおおおおおぉお目目ぇぇぇがあぁぁぁぁ!しくしくしちゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙うのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
イヤよ!イヤよ!見つめちゃいやあああああ!!!
ハニィィィィイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィフラッシュ!
みやび 主
みやび 主
あれ……萌華舞ちゃんは……………?

プリ小説オーディオドラマ