第41話

腐女子同士の会話
43
2020/03/15 10:09
嫺
…………………いじめっ子×いじめられっ子良くない??
百舌矩
百舌矩
オメガバースだったら最高ですね
嫺
…………
百舌矩
百舌矩
なぜ黙る
嫺
モブレからのいじめっ子×いじめられっ子は良いぞ
百舌矩
百舌矩
さっきの発言は無かったことにされてますが。
いじめっ子→いじめられっ子は尊い
嫺
ほんそれ。
嫺
まぁいじめはダメな事なんだけどね
百舌矩
百舌矩
まあBLはファンタジーですからね
嫺
基本何でもありだよな。自分の性癖書けば良いよ。
百舌矩
百舌矩
ただ時々特殊性癖の人も居ますけどね
嫺
お前もだろうが
百舌矩
百舌矩
貴方も結構歪んでますよ
嫺
最近死ネタに慣れた
百舌矩
百舌矩
まあ貴方の推しよく死にますもんね(笑)
嫺
死ね
百舌矩
百舌矩
てかやっと慣れたんですね
嫺
前は本当辛すぎて見れなかったけど今はその辛さが癖になってきた
百舌矩
百舌矩
一種の中毒なんでしょうね
百舌矩
百舌矩
私はてっきり好きかと思ってましたよ
百舌矩
百舌矩
闇属性の腐女子ですし
嫺
闇属性の腐女子だからって地雷が無いと思うな。
でもヤンデレ系の死ネタは好き。だけど病気で死ぬとか庇って死ぬとかは辛すぎて無理
百舌矩
百舌矩
ハピエンかバトエンどれが好きなんですか?
嫺
メリバ
百舌矩
百舌矩
(無言で殴る)
嫺
何エンドが好き?って聞かれてメリーバッドエンドかなって答えるとまふまふさんに関する回答が返って来る事多い
百舌矩
百舌矩
私はビターエンドですかね
嫺
珍しいよねビターエンド
嫺
最近気付いたけどバッドエンドよりバウムクーヘンエンドの方が辛いよね
嫺
バウムクーヘンエンドっていうエンド名が世間に知れ渡って無いからバウムクーヘンエンドって言うとEevさんの曲だって勝手に勘違いされる
百舌矩
百舌矩
もしかしてデッドエンドを知らない?
嫺
デッドエンドはBL、GLの同性愛の物語だと受けと攻めどっちが死ぬって事になるんだろう
百舌矩
百舌矩
デッドエンドの同人誌は見ないですよね。
百舌矩
百舌矩
パラレルエンドも好きですけどね
嫺
この際自分たちでエンドを作りたいね
百舌矩
百舌矩
モブ堕ちエンド作りましょ
嫺
いやつらい
百舌矩
百舌矩
いじめっ子×いじめられっ子のでいじめられっ子の自殺エンドはなんて名前にします?
嫺
お前は悪魔か
百舌矩
百舌矩
おっと、私は用事があるのでこれで失礼します
嫺
え、何?
百舌矩
百舌矩
全人類腐女子腐男子化計画です
嫺
死ぬ気でやれよ

プリ小説オーディオドラマ