第43話

Monoちゃんからの質問
72
2020/03/16 15:57
嫺
わお質問責めぇ
萌華舞
萌華舞
絵を描く時、小説を書く際に聴いている曲ですね。
嫺
よく聴くのが…そうだなあ。LINE MUSICでダンガンロンパのBGM聴きながらやってる。
紗環
紗環
絶対集中出来ねぇだろ
嫺
出来ない(即答)
百舌矩
百舌矩
時々恐怖心煽られる曲とかありますけど
嫺
推しのオシオキ曲が流れる度萎えてる
嫺
死体発見のBGM怖すぎ問題
嫺
あと絶望汚染
萌華舞
萌華舞
1.2.絶対絶望少女.V3のBGMで好きなのは何ですか?それぞれで
嫺
1はM.T.B。アニメオリジナルのだとハイスピード物理アクション
嫺
2はWelcome DANGAN IsLand
嫺
絶対絶望少女は希望の戦士たち
嫺
V3はV3議論-SCRUM-
嫺
ただニューワールドオーダーもほんすき。目覚ましにしてる
嫺
皆も是非私のオススメのこれたち聴いて欲しい
萌華舞
萌華舞
はい次は絵を描く時に気を付けてる事です
嫺
ない
紗環
紗環
気を付けろよ!?
嫺
描く前にメモとかは稀にする。
嫺
あとキャラの声を思いながら描く
嫺
その絵に合うセリフとか
嫺
ギャグじゃない時はキャラを印象を崩さないようにしてる
萌華舞
萌華舞
はい、R-18作品を書く時に気を付けてる事
嫺
小説の場合『/////』は付けない
嫺
絵の場合は周りに擬音を書きすぎない
萌華舞
萌華舞
尊敬してる人ですね。
嫺
神絵師様の方々、緒方恵美さん、沢城みゆきさん
嫺
ほんと尊敬してます
萌華舞
萌華舞
好きな曲
嫺
あり過ぎて困る……
嫺
【ボカロ】
ありふれたせかいせいふく
週刊少年バイバイ
蜜月アン・ドゥ・トロワ
ホワイトハッピー
ダーリン
孤独ノ隠レンボ
威風堂々
虎視眈々
疑心暗鬼
一心不乱
一騎当千
狂喜乱舞
四面楚歌
未来永劫
天真爛漫
FREELY TOMORROWフリーリー トゥモロー
Masked bitcHマスクド ビッチ
LALAL危ラララらん
嫺
【アニソン】
絶望性:ヒーロー治療薬
絶対希望バースデー
カミイロアワセ
No.7
ショッケン・乱・YO
ピースサイン
タイトルなんて自分で考えなさいな
薄紅デイトリッパー
Move of mowムーブ オフ モウ
trap of Loveトラップ オフ ラブ
Want to be winner!ワンツ ディ ウィナー
嫺
【その他】
ネガイゴトアンサンブル
長く短い祭
桃源恋歌
極楽浄土
紅葉愛唄
響喜乱舞
[A]ddictionアディクション
Lambラム
girlsガールズ
MAD HEAD LOVEマッド ヘッド ラブ
NEXT STEPネクストステージ
断鎖-break-ブレイク
出航-departure-デパーチャ
嫺
です
紗環
紗環
きも
嫺
直球すぎて
萌華舞
萌華舞
更にフリガナ表記までして……ほんときもいです
百舌矩
百舌矩
厳選でやってくれ
嫺
全部オススメすぎる
萌華舞
萌華舞
次は好きな声優さんです
嫺
緒方恵美さん!!!!!!
嫺
花江夏樹さん、沢城みゆきさん、杉田智和(さん)、櫻井孝宏さん、井上喜久子さん、喜多村英梨(さん)、早見沙織さん、梶裕貴さんです
萌華舞
萌華舞
オススメのアニメです。これで最後ですね
嫺
ダンガンロンパ(ほんとオススメ)
地縛少年花子くん
Angel Beats!
めだかボックス
嫺
めだかボックスは漫画の方が面白い。因みに1巻〜4巻はそこまで面白くないです。4巻〜6巻から面白くなって7巻からは沼れる位
嫺
はい、おつみやさまでした!

プリ小説オーディオドラマ