第7話

寝床 コラショ!(コラボ)
39
2019/11/14 09:54
みやび 主
みやび 主
はい、今回はコラショです!
紗環
紗環
コラボな
みやび 主
みやび 主
そして風邪引きました…
紗環
紗環
ざまぁねえな
百舌矩
百舌矩
バカは風邪ひかないって嘘だったんですね。
みやび 主
みやび 主
まぁ私バカじゃないし(大嘘)
紗環
紗環
頭がお花畑なだけだろ
みやび 主
みやび 主
喉痛すぎて声が出ない
百舌矩
百舌矩
声を失う代わりに足を貰ったんじゃないすか?
紗環
紗環
リトルマーメイドかよ
みやび 主
みやび 主
足3つってことやん
百舌矩
百舌矩
便利っすね
みやび 主
みやび 主
歩きずらそう
紗環
紗環
お前片足引き摺って歩きそうだな
さっくっしゃ
さっくっしゃ
それはきしょい
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
きしょいっつーかホラーだな
ナレーター
ナレーター
夜追いかけられたら恐怖で死にそうですね
百舌矩
百舌矩
分かるマン
袮弧
袮弧
テケテケみたいな感じ
鋳釁
鋳釁
でもアイツ足ないやん
みやび 主
みやび 主
あいつの腕の筋肉やばそうだよね
紗環
紗環
普通に会話してるの草生える
紗環
紗環
あ、今回のコラボ相手の
さっくっしゃ
さっくっしゃ
さっくしゃです
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃです
ナレーター
ナレーター
ナレーターです
袮弧
袮弧
袮弧です
鋳釁
鋳釁
鋳釁ですwww
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
なにわろてんねん
みやび 主
みやび 主
いやぁ漢字探すの苦労したよ
みやび 主
みやび 主
もう読み方どうでもいいから漢字だけどうにかしようって感じ
紗環
紗環
読み方教えて貰ってないもんな
百舌矩
百舌矩
鬼畜ゲーですね
さっくっしゃ
さっくっしゃ
百舌矩ちゃんだァァァァァァ!
みやび 主
みやび 主
百舌矩ちゃんが大好きらしいです
百舌矩
百舌矩
ここで1発ネタやるか…
百舌矩
百舌矩
もっずもっずにぃぃー♡
百舌矩
百舌矩
あなたのハートにもっずもっずにぃー♡
百舌矩
百舌矩
笑顔届ける矢澤百舌矩!
百舌矩
百舌矩
もずにーって読んでラブもずっ♡
さっくっしゃ
さっくっしゃ
ラブもず
鋳釁
鋳釁
www
みやび 主
みやび 主
つかコラボすんのにさっくっしゃさんよぉ
みやび 主
みやび 主
なんでフォローしてくれないのよぉおぉぉおぉぉぉおおおおおおお
さっくっしゃ
さっくっしゃ
作品見られるのが嫌なんだよ
ナレーター
ナレーター
それ以前の問題じゃねぇですか
さっくっしゃ
さっくっしゃ
他の人は良いけどお前は…だめだ
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
見せるとしても寝床くらいが限度だよな
みやび 主
みやび 主
私とのコラボ小説、楽しみにしてるよ
袮弧
袮弧
その頃にはフォロー限定になってそうだね
百舌矩
百舌矩
一理ある
みやび 主
みやび 主
それはやめちくび
鋳釁
鋳釁
いやぁ前々からコラボしたかったんだよねぇwww
百舌矩
百舌矩
ほほう、その心は?
鋳釁
鋳釁
百舌矩ちゃん…www
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
百舌矩がツボなんだよな
さっくっしゃ
さっくっしゃ
すとぷりの笑ってはいけないに出して欲しいくらい
百舌矩
百舌矩
前の回でも言ったけどそれは多分周りが過労死する
鋳釁
鋳釁
自覚あるの偉い
みやび 主
みやび 主
因みに私も過労死します
鋳釁
鋳釁
つか前回の下ネタやばたにえん
ナレーター
ナレーター
ちんこ痛いんで休みますは吹く
百舌矩
百舌矩
ちんこ痛くなっても唾かけときゃあ治りますよ
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
唾有能すぎて草
みやび 主
みやび 主
あ、治らなくても一切責任はとりません
百舌矩
百舌矩
私が責任を取ろう
ナレーター
ナレーター
百舌矩さんが言うと意味が変わってきますね
百舌矩
百舌矩
写真付きで送ってきてね
鋳釁
鋳釁
ちんこの画像を?
百舌矩
百舌矩
ちんこの画像を
紗環
紗環
ちんこ連呼すな
百舌矩
百舌矩
ちんこと連呼って似てますね
鋳釁
鋳釁
天才か
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
反省の色無さすぎて草
百舌矩
百舌矩
え?乳首の色?
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
言ってねぇよ(超低音)
さっくっしゃ
さっくっしゃ
ここまで来ると逆に清々しいね
袮弧
袮弧
反省なんて言葉は鋳釁と百舌矩さんには辞書に無いんだろうね
紗環
紗環
なんて自分勝手な辞書なの!?
みやび 主
みやび 主
自分勝手なんて言葉も無いのだろう
百舌矩
百舌矩
それギャグマンガ日和のネタじゃないですか
百舌矩
百舌矩
ギャグマンガ日和好きなんすか?
みやび 主
みやび 主
そうだよ
みやび 主
みやび 主
曽良くんが1番好きだ
紗環
紗環
まぁ病んでる人にはオススメだな
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
クマ吉くんのやつか
みやび 主
みやび 主
そうそう
百舌矩
百舌矩
曽良くん私も好きですよ
百舌矩
百舌矩
まぁあういう子は受けですよな
みやび 主
みやび 主
分かるマン
みやび 主
みやび 主
Sは受け
百舌矩
百舌矩
異論は認めん
みやび 主
みやび 主
だけど芭曽より曽芭の方が人気らしい。
百舌矩
百舌矩
ファッ!?うせやん
さっくっしゃ
さっくっしゃ
この会話に着いてけない
紗環
紗環
追いつこうと思ったら負けだぞそれ
紗環
紗環
追いつこうと思った時点で敗北者じゃけぇ
さっくっしゃ
さっくっしゃ
取り消せよ…今の言葉……!
ナレーター
ナレーター
白ひげ白ひげ敗北者ァ!
紗環
紗環
あ、忘れてたけどなっでっだせ。のリンク貼っとくぞ
紗環
紗環
https://novel.prcm.jp/user/888302fb6a49bb5ade61753092d52d1bce2fc044
紗環
紗環
リンク貼るの初めてだからちゃんと飛べるか知らんが
さっくっしゃ
さっくっしゃ
遊びに来てね
鋳釁
鋳釁
リンクあざまる
百舌矩
百舌矩
本当は文字数もいい感じだからここら辺で終わるけど折角のコラボだからまだまだ行きます
みやび 主
みやび 主
聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない
みやび 主
みやび 主
ここら辺で終わろうと思っっったのに…サァァァァァアアアアアアァァァァ!
さっくっしゃ
さっくっしゃ
つか毎回みやび叫んでるよな
ナレーター
ナレーター
喉が痛くなったのもそのせいなんじゃないですか?
みやび 主
みやび 主
ぐう正論
鋳釁
鋳釁
もっと叫ければ治るんじゃね?
袮弧
袮弧
おいおい、頭悪いのか
百舌矩
百舌矩
まぁ叩いたら治る場合もありますしね
みやび 主
みやび 主
私はテレビか??????
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
逆に叩くか
みやび 主
みやび 主
遠慮させて頂きますぅうううう
紗環
紗環
ここでいきなりのクイズだ。
紗環
紗環
このコラボ小説を作成してから何時間経っているでしょうか。
みやび 主
みやび 主
え…………?
みやび 主
みやび 主
作成し始めたのが今日の8時で…今は18時…
みやび 主
みやび 主
10…時間……?
紗環
紗環
それで今何文字目が言ってみろ
みやび 主
みやび 主
1697………!
紗環
紗環
かかりすぎなんだよ
鋳釁
鋳釁
説教されてやんの
百舌矩
百舌矩
お仕置きですか?
袮弧
袮弧
やっぱり百舌矩ちゃんが言うと意味変わるね
さっくっしゃ
さっくっしゃ
これぞディズニーマジックか
百舌矩
百舌矩
ハハッ!
百舌矩
百舌矩
と言ってもこれでも少しは欲を抑えてんすよ
みやび 主
みやび 主
いつもよりは下ネタ酷くないね
百舌矩
百舌矩
でも本当はいつも抑えてますよ
百舌矩
百舌矩
1人の時BL見てる時はやべぇっすよ
百舌矩
百舌矩
例えば…
みやび 主
みやび 主
運営から消される可能性ありそうだから言わないでね
袮弧
袮弧
多分これ冗談抜きだね
さっくっしゃ
さっくっしゃ
わ     さ     び     抜     き
鋳釁
鋳釁
は      な     毛     抜     き
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
てめぇらは何を言ってやがんだ??????
ナレーター
ナレーター
頭がさぞかし可笑しいのでしょうね
みやび 主
みやび 主
つか今アクエリアス飲んだんだけど飲んだ瞬間頭痛くなったんだが
さっくっしゃ
さっくっしゃ
アクエリが頭の上に登ったんじゃね?
百舌矩
百舌矩
多分みやびさんの頭のお花畑に水をやったんでしょうね
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
開花させようとすんな
紗環
紗環
才能のひとつでも咲いて欲しいところだ
鋳釁
鋳釁
だからポカリにしとけって言ったじゃん!
百舌矩
百舌矩
そこはH2oダルォ!?
ナレーター
ナレーター
マイナーな所出しましたね…
さっくっしゃ
さっくっしゃ
あ、そもそも帰らねぇと
さっくっしゃ
さっくっしゃ
マギレコやらないと!
さっくっしゃ
さっくっしゃ
て事で今回のコラボ楽しかったよ!
さっくっしゃ
さっくっしゃ
来週までは小説書くわ!
さっくっしゃ
さっくっしゃ
ほいじゃーにぃ☆
鋳釁
鋳釁
まってぇぇえええぇぇぇぇぇえぇええええええええええええええ!ファミチキ買いたいのぉおおぉぉぉおぁぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
ちょ、てめぇら!待ちやがれ!
鋳釁
鋳釁
え???嵐にしやがれしか聞こえなかったよ!もっかい!
裏さっくっしゃ
裏さっくっしゃ
言ってねぇよぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおおおお!
袮弧
袮弧
落ち着いてぇええええ!
百舌矩
百舌矩
あれ、ナレーターさんは行かなくて良いんすか?
ナレーター
ナレーター
私は瞬間移動出来るのでお構いなく、
ナレーター
ナレーター
じゃあ私はからあげクン買うので行きますね
紗環
紗環
……騒がしいコラボだったな…
みやび 主
みやび 主
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟
みやび 主
みやび 主
あっちの挨拶で閉めてみたよ
百舌矩
百舌矩
セブンカフェのドーナッツ食べてこよ

プリ小説オーディオドラマ