第55話

350人突破+お知らせ
28
2020/05/14 06:47
嫺(主)
嫺(主)
350人突破ありがとうございまああああああああす!!
紗環
紗環
なんか知らんけどまたアイコンが変わっていた
萌華舞
萌華舞
この前アイコン変えたばっかでしょう?
嫺(主)
嫺(主)
350人突破したしいっかな……って…
百舌矩
百舌矩
にしても早すぎません?
零詖
零詖
私この前来たばっかなんですけど…
嫺(主)
嫺(主)
ぴえん
萌華舞
萌華舞
350人突破した事ですし、毎日投稿するんですよね?
嫺(主)
嫺(主)
それは!!!!400人突破した時だよ!
紗環
紗環
は?
嫺(主)
嫺(主)
よぉぉぉぉ………く考えてみて…投稿不定期+なんか誰も興味なさそうなカプ投稿+さほど面白くない投稿主の毎日投稿なんて誰も興味ないんだ!
零詖
零詖
と言っても400人なんて夢のまた夢夢でしょう
百舌矩
百舌矩
即リムられてる事多いですもんね
嫺(主)
嫺(主)
ぴえん超えてぱおんから1個戻ってぷえん
嫺(主)
嫺(主)
まぁそれは別に良いんです!!!
嫺(主)
嫺(主)
今作成してる創作BLがありまして
紗環
紗環
おいおいちょっと待て
紗環
紗環
お前、前も創作BL作ってたけどすぐ消しただろ
嫺(主)
嫺(主)
…………………私、過去ばかり見るんじゃなくて未来だけを見てればいいと思うんだよね……
零詖
零詖
何言ってんだこいつ
嫺(主)
嫺(主)
一応初期案のキャラデザだけ公開します
嫺(主)
嫺(主)
一応言っちゃうんですけど元ネタは終焉ノ栞です
嫺(主)
嫺(主)
最近終焉ノ栞に沼った
嫺(主)
嫺(主)
A弥あああああああああ!!!!
嫺(主)
嫺(主)
はいいぞ
零詖
零詖
でも2巻で挫折しませんでした?
嫺(主)
嫺(主)
なんか3巻はA弥の出番少ないらしいし知らない子達が主人公みたいになってるから見てない。後々見る
嫺(主)
嫺(主)
後もうひとつお知らせなんですけどフリーアイコンの所一週間に一回、あるいは3日に1回投稿することにします
萌華舞
萌華舞
全然投稿してませんもんね。しかも誰も使いませんし
嫺(主)
嫺(主)
解せないことあるんですけど、自分の力じゃなくてメーカーのやつ利用してフォロワー数とかいいね数稼ぐ奴いるじゃないですか?
嫺(主)
嫺(主)
なんでそっちの方が伸びるの????
嫺(主)
嫺(主)
そんなのに頼むくらいなら自分で作れるとは思いますけどね!!
百舌矩
百舌矩
負け惜しみは見苦しいですよ
零詖
零詖
メーカーの方が可愛いやつ作れますしね
紗環
紗環
そもそもお前の絵が微妙だからだろ
嫺(主)
嫺(主)
流石に萎えた
嫺(主)
嫺(主)
萎えぽよ。私のお腹もぽよぽよ
嫺(主)
嫺(主)
誰だッ!!!今私の事デブって言ったやつ!!!!
萌華舞
萌華舞
百舌矩さんが言いました
嫺(主)
嫺(主)
百舌矩お前かッ!!!
嫺(主)
嫺(主)
やっぱりお前かっ!!!
百舌矩
百舌矩
??????
嫺(主)
嫺(主)
てかその前にTwitterで興味本位でポケチキの100円割引のやつ試してみたんですよ。そしたらまさかの当たってしまったんです。
それ抽選1枚様に発行券のID見せるって言ったら皆やる?
紗環
紗環
いらない
嫺(主)
嫺(主)
私もいらない
嫺(主)
嫺(主)
欲しい人言ってね
嫺(主)
嫺(主)
じゃあおつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ