第28話

王道カプな話
70
2020/02/01 09:00
嫺
久しぶりに斉木楠雄のΨ難見たんだけど超絶良すぎた
百舌矩
百舌矩
あー、あれ何気に空楠好きです
嫺
わかるマン。
でもそこまで絡んでるかって言われたら微妙だよね
百舌矩
百舌矩
と言ってもちゃんと137件ヒットしますから!!!
嫺
だが私は鳥斉っていう王道カプを歩く!
百舌矩
百舌矩
王道は窪海ですよ。754ヒットですからね
百舌矩
百舌矩
鳥斉は623ヒットです
百舌矩
百舌矩
なんと133もの差がありますよ
嫺
泣く
百舌矩
百舌矩
安心してくださいよ。こっちは137なんですから
嫺
考えたんだけど本当の王道カプってなんだろう
百舌矩
百舌矩
カヲシンじゃないですかね
嫺
やっぱりそうだよね!
百舌矩
百舌矩
8283ヒットですからね
嫺
カヲシンだいすこ
でもおそチョロ25961ヒットだよ………
嫺
おそチョロよりチョロおそ民
百舌矩
百舌矩
でも一カラ40156ですよ
嫺
…………え、カラ一の方が人気かと思ってたんだけど…絶望
百舌矩
百舌矩
カラ一29475ですよ。
嫺
あ、おそチョロより人気だ
嫺
でも銀魂の銀土人気だよね。私銀土より土銀の方が好きだけど
百舌矩
百舌矩
18021ですね
嫺
3万いってるかと思ってた
嫺
あ、思ったより少ないんだね
百舌矩
百舌矩
因みに土銀、11324です
嫺
7000差か
嫺
因みに百舌矩ちゃんが銀魂で一番好きな土沖は4204なんだね
嫺
1万も行ってないんだね…行ってると思ってた
嫺
あと百舌矩ちゃん、沖田くん受けの次に高杉さん受けが好きなんだよね?
百舌矩
百舌矩
はい。その次が銀さん受けです
嫺
高杉さん受けで1番好きなのが銀高なんだよね
百舌矩
百舌矩
間違いないです
嫺
銀高は4847だってさ
百舌矩
百舌矩
え、土沖よりも多いですか!?
嫺
私もびっくりした
百舌矩
百舌矩
貴方は銀魂では桂終が1番好きなんですよね
百舌矩
百舌矩
桂終15ですけどね!!!!!
嫺
殴る
嫺
これから私は百舌矩ちゃんを殴るのでここで閉めます
嫺
おつみや
百舌矩
百舌矩
あっ!、ちょ、ちょまままちょまままちょっとまってちょっt

プリ小説オーディオドラマ