第14話

謝罪 アイコン、嚜瘦隦ちゃんの名前変え
38
2019/12/01 12:40
みやび 主
みやび 主
はい、主です
百舌矩
百舌矩
百舌矩です
萌華舞
萌華舞
萌華舞です
紗環
紗環
紗環です
みやび 主
みやび 主
はい、申し訳ございませんでした
みやび 主
みやび 主
前立ち絵に使用させてもらっていた「うなぎぐるめ」なアバター作りのものなのですが
みやび 主
みやび 主
なんか作ってみよーって思って、ふと、説明が見に入ったんですよ
みやび 主
みやび 主
「うなぎぐるめを使った創作、うちの子化はやめてください」って書いてありました
みやび 主
みやび 主
ほんっとすみませぇん!
萌華舞
萌華舞
こういう時は土下座するんですよ。日本の常識です
みやび 主
みやび 主
はい…ほんっと反省してます…
みやび 主
みやび 主
あと嚜瘦隦ちゃんの名前変えました
紗環
紗環
紗環(さわ)に改名させていただきました
みやび 主
みやび 主
元々嚜瘦隦ちゃんの読み方が(みやび)なんですよ
みやび 主
みやび 主
本当は最初私と嚜瘦隦ちゃん改めて紗環ちゃん2人でやる予定だったんですよ
みやび 主
みやび 主
そこで急に「……あ、頭おかしい子足したい」
みやび 主
みやび 主
って思って百舌矩ちゃんをたさせて頂いたんすよ
みやび 主
みやび 主
そんで萌華舞ちゃんも出して…
みやび 主
みやび 主
そんでなっでと話す時私ことみやび、嚜瘦隦ちゃんが聞き分け付かなくなったんで変えました
みやび 主
みやび 主
名前に得に理由はありません
紗環
紗環
いやあれや
百舌矩
百舌矩
嚜瘦隦さんとみやびちゃんのカプも聞き分け付かないですもんね
萌華舞
萌華舞
そこは聞き分けきかなくてもいいんですよ
みやび 主
みやび 主
まぁそういうことでよろしくお願いします
紗環
紗環
おつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ