第34話

男の子になっちゃった話
45
2020/02/22 08:10
嫺(みやび)
嫺(みやび)
男の子になっちゃった!
百舌矩
百舌矩
‥‥
紗環
紗環
おい、どこ行くんだよ
百舌矩
百舌矩
決まってるじゃないですか‥男湯に行くんですよ
萌華舞
萌華舞
‥‥‥あ、もしもし、警察の方ですよね?
百舌矩
百舌矩
ちょちょちょちょ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
私と男湯‥どっちが大事なのよ!!
紗環
紗環
何言ってるんだこいつ
百舌矩
百舌矩
男湯です
紗環
紗環
即答
百舌矩
百舌矩
‥‥お前とはもうやってられない。別れる
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ちょっと!やめてよ!やり直そうよ!?
百舌矩
百舌矩
‥‥お前より男湯の方が大事なんだ。すまない
嫺(みやび)
嫺(みやび)
ぅつ‥‥うぅぅぅぅ‥‥‥‥彼氏と別れた。。。
辛ぃ。。
紗環
紗環
流れ変わったな
嫺(みやび)
嫺(みやび)
どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。
今リスカした。
血がきれぃ。
この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
それができる。そう、iPhoneならね
萌華舞
萌華舞
貴方Androidでしょう
紗環
紗環
いやそこじゃねぇだろ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
あ、iPhoneNG?
百舌矩
百舌矩
紗環さんもAndroidらしいです‥
嫺(みやび)
嫺(みやび)
じゃあTake2ね。
紗環
紗環
??????????????
嫺(みやび)
嫺(みやび)
 「リスカ」ってゅぅのゎ。。
逆から読むと「カスリ」。。
リスカしたのにかすっただけ。。
もぅマヂ無理。。
リスカしょ。。
ぁ、かすった。。
男子にぃぢめられた。。。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
しょせんゥチゎィきてるぃみなぃってこと?
もぅマヂ無理。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
今DSの電源ぃれた。
マリカしょ・・・
ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫺(みやび)
嫺(みやび)
監督!どうですか!?
百舌矩
百舌矩
この状況‥‥BLできるやん‥‥!
嫺(みやび)
嫺(みやび)
むしされた。。。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
どぅせゥチははなしかけるかちもなぃってことなんだ。。。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
このきもち、だれかにきょぅゅぅしたぃ。。。
嫺(みやび)
嫺(みやび)
それが出来る。そう、Twitterならね。
萌華舞
萌華舞
意味分かりません‥
百舌矩
百舌矩
めかくん‥♡
萌華舞
萌華舞
‥‥
百舌矩
百舌矩
グハァッッッッ!?
嫺(みやび)
嫺(みやび)
無言の暴力で草はげる
紗環
紗環
はげんな
百舌矩
百舌矩
今のめかちゃん‥‥ち〇こ付いてるんだよね‥‥(遺言)
紗環
紗環
最期の言葉がそれかよ
百舌矩
百舌矩
ていうかめかちゃんの格好エロいね
萌華舞
萌華舞
早く死になさい
百舌矩
百舌矩
あぁん♡♡
嫺(みやび)
嫺(みやび)
‥‥‥
嫺(みやび)
嫺(みやび)
てか紗環ちゃん凄い落ち着いてるね
紗環
紗環
お前は落ち着いてないよな
嫺(みやび)
嫺(みやび)
焦ってるよ
紗環
紗環
焦ってるやつがあんなこと言うと思ってんのかよ
嫺(みやび)
嫺(みやび)
トイレ行ってきていい?
紗環
紗環
は?
百舌矩
百舌矩
自分のち〇この大きさ確認してきます
萌華舞
萌華舞
勝手に閉めちゃいましょうか。
紗環
紗環
お‥‥おう‥
萌華舞
萌華舞
おつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ