第32話

暗殺教室×ダンガンロンパの投稿しました
249
2020/02/17 10:10
嫺
やっと一話投稿したよね。
嫺
表紙描くだけ描いてその後は5ヶ月位手付けてなかった
萌華舞
萌華舞
当然毎日投稿しますよね?
嫺
しません(断言)
紗環
紗環
まぁあれで4000文字近くだもんな
紗環
紗環
でも気合いで何とかなるだろ
嫺
いやむりむり
百舌矩
百舌矩
オリジナルストーリーは投稿するんですか?
嫺
一応ね
嫺
転校生やら他の子のやら
萌華舞
萌華舞
ていうか何で急に書こうと思ったんだすか?
嫺
なっでが最近暗殺教室見てるから何となく
嫺
私自身暗殺教室好きだし
萌華舞
萌華舞
殺し合い学園であるダンガンロンパと先生を暗殺する暗殺教室の合体ってなんか皮肉こもってますね
嫺
その発想はなかった
萌華舞
萌華舞
暗殺教室とダンガンロンパの制作会社同じですもんね。
紗環
紗環
え、そうなのか。初めて知った
百舌矩
百舌矩
さすがめかちゃん!!
嫺
暗殺教室×ダンガンロンパの小説を投稿しましたって事だけ伝えたかっただけだからここでおわりますか。
嫺
おつみや様でした

プリ小説オーディオドラマ