第4話

2*
183
2021/04/05 09:01

廉:








数時間前







いつもの楽屋






廉「おはよぉー」





岸「はよ〜」





紫耀「だかーら こうやるの!」





海人「んー?」





海人「わかんなーい」





おー珍しい。




紫耀が何かを教えている笑




紫耀「だから、ろくろは、自分が回るのが正解なの!」




(わかる人には分かります by作者)





海人「いやー ろくろは物が回るんでしょ?」








......ん?






いや、ん? .......それは、海人...お前があってる






廉「何の話や...これ笑」






神「おはよ 廉 、紫耀は、平常運転だから大丈夫だよ」





廉「まあ....確かに」






岸「水こぼしたーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」





海人「なにやってんの?笑」






紫耀「なあ〜廉〜 ろくろって自分が回るのが正解だよな!」






事が渋滞しすぎや!!





ガチャ🚪





マネ「ちょっと社長が呼んでるからみんな行くよ〜」(マネ=男)





神「はーい(^-^)/」






だから....事が渋滞しすぎや!!







next

プリ小説オーディオドラマ