第8話

6*
121
2021/04/18 12:24
一ノ瀬「でも、皆さんには関係ありません」



一ノ瀬「これは、私の問題ですし

第一、これからが大切な皆さんには重い話ですから」



西畑「そっか」

「じゃあ、話したい時に話してね」








廉:







なんなん



あの子








廉「そんな言い方ないやろ」







一ノ瀬「......」






廉「大吾が心配して言ってんのに」






西畑「いいよ廉、俺も無神経だったから
こんなに人いるのに話せって言われても困るだろうし」





廉「やけど....」





廉「お前、なんなん...はじめましてだけど俺...





お前が嫌いや」







一ノ瀬「奇遇ですね...私もあなたが嫌いです」









その他の一同(心の声)「初日から....これから上手く行く気がしませんが...社長どうするの?」








next




投稿できなくてごめんなさい



🐢更新になりそうです


プリ小説オーディオドラマ