第12話

番外編
319
2019/12/11 13:00
ちょっと、今最終話を書くのは気が引けるので美沙子と侑李が別れるお話を描きたいと思います








本編スタート❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
侑くん
知念侑李
知念侑李
ん?
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
あなたちゃんのこと好きだよね?
知念侑李
知念侑李
え?
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
分かるよ。それくらい
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
別れて?
知念侑李
知念侑李
なんで?俺の事すきじゃないの?
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
私は、私の事だけ好きでいてくれる侑くんがすき
蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
侑くんずるいよ
知念優香
知念優香
なんで?
知念侑李
知念侑李
優香
知念優香
知念優香
あんたもさ涼介のこと好きだったんでしょ?
知念優香
知念優香
その思いがあったのに侑李と付き合った
知念優香
知念優香
そっちの方がずるいし、卑怯じゃない?
知念優香
知念優香
別に、人を好きになるのは自由だよ
知念優香
知念優香
だけど、今美沙子ちゃんが言ってることは明らかに矛盾してる
知念侑李
知念侑李
優香もういい
知念侑李
知念侑李
そうだよ。俺はあなたが好きだ
知念侑李
知念侑李
でも、転校するから思いは届かない
知念優香
知念優香
は?
知念侑李
知念侑李
美沙子にもあなたにも悲しい思いをさせたくない。
知念侑李
知念侑李
美沙子別れよう
知念侑李
知念侑李
あなたは諦める
知念優香
知念優香
ちょっと!
岡本圭人
岡本圭人
優香、今はそっとしておこう
知念優香
知念優香
((コクッ

プリ小説オーディオドラマ