第5話

5
146
2021/01/23 12:49
??
??
お邪魔しまーす!
登坂広臣
登坂広臣
はーい
登坂○○
登坂○○
川村壱馬
川村壱馬
あっ○○だ!
登坂○○
登坂○○
おひさ
川村壱馬
川村壱馬
壱兄って呼べよ!
登坂○○
登坂○○
壱兄!)棒読み
川村壱馬
川村壱馬
棒読みじゃん
登坂○○
登坂○○
ごメンテ
登坂広臣
登坂広臣
おれ空気か、
川村壱馬
川村壱馬
ごめんm(_ _)m
登坂○○
登坂○○
ごめんm(_ _)m
登坂広臣
登坂広臣
ちょっとおれが反応困るんだけど
登坂○○
登坂○○
えへへっ
川村壱馬
川村壱馬
服めっちゃめちゃかっこよすぎな
登坂広臣
登坂広臣
俺が選びました
登坂○○
登坂○○
そうですぅ
??
??
おいっ💢
登坂○○
登坂○○
だれっ(T-T)
川村壱馬
川村壱馬
○○だいじょぶ
登坂広臣
登坂広臣
俺出てくる、
川村壱馬
川村壱馬
おk
登坂稜
登坂稜
俺なんだけど、あらー忘れちゃった?
登坂広臣
登坂広臣
何でお前ここにいるんだよ💢
登坂○○
登坂○○
えっおとうs
川村壱馬
川村壱馬
○○静かに
登坂稜
登坂稜
○○ここにいるかなーって
登坂広臣
登坂広臣
何で探してんの
登坂稜
登坂稜
あいつがいないとストレスが溜まるしね!
登坂広臣
登坂広臣
何で○○をもの扱いしてんだよ!
登坂稜
登坂稜
え?おとうさんに逆らってもいいのかな?
登坂広臣
登坂広臣
くっそ
登坂稜
登坂稜
おーい○○そこにいるんだろー
川村壱馬
川村壱馬
○○ちょっとそこでまってて
登坂○○
登坂○○
うん
川村壱馬
川村壱馬
何でお父さんがここにいるのか知らないし、○○をもの扱いしたことで親失格な。
○○そしてここにいないし、そしてもうここに一生くんな💢
登坂○○
登坂○○
もういいよ!
川村壱馬
川村壱馬
登坂広臣
登坂広臣
登坂稜
登坂稜
やっぱいたw
登坂○○
登坂○○
はあっ笑うなやwこっちまで笑えてくるじゃん、何うちのことストレス発散で使って、それにもの扱いしてくるしなんなん💢別にもの扱いでもいいよ!でもさ限度ってあるじゃん、まああんたならそんなこと考えるひまないってかw
親の権利?みたいなこと使ってお兄ちゃんたちをさ、なにも言えなくするのなんて卑怯だよ‼
登坂稜
登坂稜
あーあ卑怯でごめんなさいね
登坂○○
登坂○○
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
登坂○○
登坂○○
もういいわ
ドゴッバシッ、、、、、、、、
○○は稜にこれまでされてきたことの仕返しをした














登坂○○
登坂○○
まぁこれだけじゃたりないけど許してあげる、二度とされたくなかったらここにくんな💢
登坂稜
登坂稜
ちっ
稜は帰ってった
登坂○○
登坂○○
だいじょぶ?臣兄!壱兄!
登坂広臣
登坂広臣
○○強いし
川村壱馬
川村壱馬
ツッコミたいところたくさんあるんだけど
登坂○○
登坂○○
えっ?
お兄ちゃんたちにそんなことするなと呼ばれたり、強くなった理由を聞かれたりした。

プリ小説オーディオドラマ