第3話

3年前②
3,898
2020/12/24 14:09
大晴
大晴
え?ちょっと待って
晶哉
晶哉
大晴くんどうしたんですか?
大晴
大晴
これ・・・
それはかなが関西Jrの悪口を言ってる声だけの動画。画像は真っ暗
謙社
謙社
かなちゃんですよ?そんな事する訳ないです
拓哉
拓哉
そうですよ
大吾
大吾
でも、これかなの声だろ
大晴
大晴
まって
これ・・・
大晴
大晴
もうSNSに回ってる・・・
健
え?やばいやん・・・
斗亜
斗亜
どうするんですか・・・
風雅
風雅
めっちゃ炎上してますよ
駿佑
駿佑
かなちゃんがそんなことする子だったなんて・・・
ガチャ
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
おはy・・・
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
え?みんなどうした?
琉巧
琉巧
かなちゃんこれホンマですか?
動画を差し出した
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
え?違うよ!!
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
私じゃない!!
大吾
大吾
じゃ・・・証拠は
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
無いけど、違うよ!!
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
私じゃない!
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
ねぇ!信じて!!!
和也
和也
かな・・・だろ?
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
はっすんまで・・・
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
もういい!!!
バンッッ
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
(なんで?誰も信じてくれへん)
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
(皆にとって必要のない人なんかな)
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
(あ・・)
お姉ちゃん(相川かな)
お姉ちゃん(相川かな)
ごめんね・・・
逃げれる距離だったが交差点で止まった
バーン
かなは車に轢かれて亡くなった。

プリ小説オーディオドラマ