前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!莉華(りか)です!
12
2020/06/10 04:26
莉華(作者)
莉華(作者)
初めまして!莉華といいます、
りかちゃんとか、りかっちとか呼ばれてます!
気軽にどうぞ!
莉華(作者)
莉華(作者)
早速ですが
自己紹介しますね
ネット上での名前・莉華
・りかえで
・菜乃花
本名ちゃん・かえで
年齢・12歳(中一)
性別・女
推し・すとぷり(さとりーぬ寄り)
・まふくん
莉華(作者)
莉華(作者)
って感じですね!
何書けばわかんないので、他にも聞きたいことがあればコメントしてください...w
莉華(作者)
莉華(作者)
んで!私がプリ小説を描き始めた理由!は!
家族が欲しいのです♪
急に言われても困りますよね💦
ちょっと仲良くなってからでもおけです!
なんならLINE交換もありです(*´∀`*)
家族、なってくれるよっていう心優しい方がいらっしゃれば、コメントしてください!!
お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ
莉華(作者)
莉華(作者)
仲良くしてくれと嬉しいです!
それでは、終わりにしますね!
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ