第12話

ジュビアVSメイソン
2,482
2019/02/02 14:43
ユキノ
ユキノ
スティングさん、どうゆうことですか?
今のはデビルブラッドの...
スティング
スティング
あぁ、あれは
ルーシィさんだった
だけど、昔の魔力よりも
かなり上がっている
ユキノ
ユキノ
そうですね、あの時の魔力を5だとするなら、今は50といってもいいくらいですからね
俺たちは、フェアリーテイルに言うか


相談して出た答えは


相談すると言うことだった
マカロフ(マスター)
マカロフ(マスター)
うむ...それは大変なことが
起きたかもしれんな
グレイ
グレイ
まさか!いや、それはないか?
マカロフ(マスター)
マカロフ(マスター)
グレイどうしたんじゃ?
グレイ
グレイ
ルーシィがENDの書を書き換えたって
言っただろ?その悪魔がルーシィのなかにいてゼレフの魔力が眠ってるのかっと思ったんだ
エルザ
エルザ
聞いた話によると、グレイが滅したんじゃなかったか?
もしそうなら


どうすれば
ナツ
ナツ
スティング、顔をあげろ
スティング
スティング
ナツさん...
ナツ
ナツ
今は様子見だ
ジュビア
ジュビア
そうですね!
なにも仕掛けてこないと言うことは、今は何かするつもりではないかもしれませんし!
マカロフ(マスター)
マカロフ(マスター)
このことは、セイバーとフェアリーテイルの秘密じゃ、口外してはならん!
そして、俺たちは別れた
司会
お次は~1対1のバトルパートです!
最初の対戦者は
デビルブラッドのメイソンVS
フェアリーテイルのジュビアです!
ジュビアside
ナツ
ナツ
あいつって、運命なんとかなんとかのやつだろ?
ジュビア
ジュビア
運命魔法を使うってことですか?
グレイ
グレイ
あぁ、気を付けろよ
ジュビア
ジュビア
はい❤️
私は、メイソンと向き合った、かなりの魔力
メイソン
メイソン
あなたの運命
それは、吹雪
ジュビア
ジュビア
そんなもの効かない!ウォーターサイクロン!
これまで数々の修行を積んできた


そのお陰で強くなりました!
吹雪を水で消し去った
メイソン
メイソン
あら、すごいじゃない
でもね、あなたの運命それは気絶
ジュビア
ジュビア
え...
意識がもうろうとする


なにこれ、これじゃあ倒れちゃい...ま...す
司会
しょ勝者
デビルブラッドのメイソン!!!
グレイ
グレイ
待てよ!あんな魔法ありかよ!
デヴィッド
デヴィッド
あぁ?ありにきまってんだろぉーが!
デヴィッドside
メイソンなぁ


もっとおもしれぇーもんみせてくれねぇーとなぁ?
ルーシィside
ルーシィ
ルーシィ
あれは反則級ね(笑)
そして、医務室へ運ばれるジュビアを見送ったあと



休憩にはいった
スティング
スティング
...ルーシィさん
スティングside
俺は、知ったのに


なにもできない...悔しすぎる
ミネルバ
ミネルバ
顔をあげろ、スティング
いま悩んでいても
仕方がないのであろう?
そなたが今できることは優勝
ルーシィは、なにか狙いがあるんではないか?わらわにはそう写る
フロッシュ
フロッシュ
フローもそうおもうー
レクター
レクター
そうですね!スティングくん
きっと、大丈夫ですよ!
スティング
スティング
あぁ、そうだな
今は信じることしかできないけど



必ずナツさんが救ってくれるはず













俺には、ルーシィさんは眩しすぎるから

プリ小説オーディオドラマ