第33話

・(青い鳥🕊)
4,025
2021/11/27 23:59
@aaaaaaaa

始まった!SnowMan全員のドッキリGP!!予告から面白いSnowManは最強です!

@bbbbbbbb

衝立の裏に隠れてるめめこじ…でも、隠しカメラには写ってますよ?(?)

@cccccccccc

みんな当たり前のようにスルーしてるけど、康二くんの膝で寝るめめって、独占欲の塊じゃん!(末ズの反応はオタクの反応です)

@ddddddddd

めめこじの膝枕を見た反応…
月夜里「うっわ、最高」
ラウール「目の保養、ありがとう」
私「いや、それな?」

@eeeeeeeee

え、佐久間くんいつもその音量で来んの?え、デカくね?笑((褒めてます

@ffffffffff

らうたんが結婚するって言った瞬間、みんなが止まってラウ見て「…は?」団体芸ですか?


↑返信
@gggggggggg

しかも、その後にあなたちゃんが妊娠したって言ったらまた「はぁあ?!?!」団体芸ですね


@hhhhhhhhh

「なんか告られたからしただけ」
これ普通に言われたら傷付くよね?まぁでも、自担に言われるのはいいんですけど←

@iiiiiiiii

ふっかさんが怒るとは思わなかった…。ふっかさんってどっちかと言えば一歩引いて的確な指示出すイメージじゃん?

@jjjjjjjjjjjj

いつもの感じだと照くんが怒ってふっかが宥めるって感じなのに、それが逆なのがリアルって感じする

@kkkkkkkk

ふっかが怒ったらこんな感じなんだ…。ご馳走様(((殴

@llllllll

え、叩いちゃったよ?!大丈夫?!まぁこれが愛のムチってやつか!((多分違う

@mmmmmmmmm

ラウ「まぁ、あなたは俺のこと大好きだからさ?浮気しても許してくれそうだし笑」
他の人ならるなは許さないはずだけど、ラウになら許しそうなの草

@nnnnnnn

末ズが出てきて一発目にいつ撮ったんって…。あなた絶対知らんでしょうが

@ooooooo

スタッフさんに映画経験者ですよね?って言われた時
「いや、まぁ、そうなんですけど」ってるなが言ってたけど私にはわかる
これは自分のこと知ってもらってるって言うので喜んでるんじゃない。
絶対ラウについてで喜んでんだよ

@pppppppppppp

そうだよね、2人とも映画主演経験者だもんね!
ハニレモもセカキミも良かったよ!!!

@qqqqqqqqq

康二くんには絶対バレないって言ってる末ズ面白くない?笑イジリ倒してんじゃん‪w‪w‪w
楽屋でも多分こんなんなんだろうなぁ…

@rrrrrrrrrr

ラウ「話し合ってんの?」
あなた「真ん中に集まってね、さっきから無言」
東野「ほんまに真ん中に集まってる‪w‪w‪w」
小池「ほんとに仲良いね〜」
そうなんです!SnowManめっちゃ仲良いんです!!

@sssssssss

子供できたら手助けするのが当たり前。これがSnowManです

@tttttttttttt

可哀想になってきてネタばらしする末ズ。その先にいるのは一回り年の離れたお兄ちゃんズ

@uuuuuuuuuu

ネタばらしする時に「あなた、大好き!」って間違えて入んの草

@vvvvvvvvvvvvvvv

末ズ「てってれー!ドッキリ大成功〜!!」
兄ちゃんズ「………は?」
恵「反応が見事に一致してるよ‪w」
いや、SnowMan合いすぎじゃね?

@wwwwwww

スタッフさんでわかる康二凄くない?さすがクリエーター

@xxxxxxxxxxx

一貫してしょっぴーの反応がパニックパニックなんよw‪w‪w可愛いかよ
@yyyyyyyyy

「まぁでも今回はバレなかったね」
え、前回はバレたの?((前回とは

@zzzzzzzzzz

末ズお疲れ様!!お兄ちゃん達も面白かったよ〜!

プリ小説オーディオドラマ