第32話

4,236
2021/11/26 13:08
月夜里あなたside
というわけで、ドッキリGPさんでドッキリやらせてもらってます!
ラウール
ラウール
信じてんのかな?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
多分信じてる
ラウール
ラウール
まじ?
スタッフに連れ出されたラウが、モニタリング室にやってきた
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ほら、見てみぃよ
ラウール
ラウール
話し合いしてんの?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
真ん中に集まってね、さっきから無言









東野『ほんまに真ん中に集まってる‪w‪w‪w』


小池『ほんとに仲良いね〜』
佐久間大介
佐久間大介
…どうする?
阿部亮平
阿部亮平
どうするって…
向井康二
向井康二
これってどーしたらええの?
岩本照
岩本照
…あなたに本当のこと言うとか?
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、傷付くんだろうな…
目黒蓮
目黒蓮
完全にラウが悪いでしょ
宮舘涼太
宮舘涼太
悪いとか悪くないとかの問題じゃないと思う
渡辺翔太
渡辺翔太
にしても、さすがにラウは許さない
…めっちゃラウが悪者じゃん‪w
ラウール
ラウール
『俺このまま帰ったら殺されない?笑』
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
『多分殺られる笑』
深澤辰哉
深澤辰哉
てか、あなた産む気なんだよね
阿部亮平
阿部亮平
まずそこだよね
渡辺翔太
渡辺翔太
育てられんの?
佐久間大介
佐久間大介
俺達が助ける?
岩本照
岩本照
それは当たり前でしょ
向井康二
向井康二
もうどーしたらええん…
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
『なんか可哀想になってきた笑』
ラウール
ラウール
『もうネタバラシしない?笑』
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
『するか!笑』
ということで、ネタバラシします!














月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ただいまー!
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、おかえり
ラウール
ラウール
あなた!走っちゃダメじゃん
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
もう、心配性なんだから‪w
ラウール
ラウール
あなた走ったらすぐ疲れるでしょ?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
でも今は走りたい気分かな
ラウール
ラウール
仕方ないな、俺と一緒に走る?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
うん!
岩本照
岩本照
いやいや、だめだろ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、なんで?
阿部亮平
阿部亮平
妊娠してんだから、走っちゃダメだよ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
あ、そっか
佐久間大介
佐久間大介
ていうか俺達あなたに話しあんの
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
話?
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウ、一旦外でてくれる?
ラウール
ラウール
あ、その前に俺からいい?
向井康二
向井康二
なんかあったん?
ラウール
ラウール
あなた、大好き!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、ちょ、違うって‪w‪w‪w
ラウール
ラウール
…あ、間違えた!!!


菊池『間違えた?!』


向井『ラウめっちゃ慌ててる‪w‪w‪w』


東野『間違えるとかあんねや‪w‪w‪w』

月夜里(なまえ)
月夜里あなた
その前に‪w‪w‪w
ラウール
ラウール
もうダメだ‪w‪w‪w
目黒蓮
目黒蓮
何笑ってんの
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
行くよ?せーの
末ズ
てってれー!ドッキリ大成功〜!!
SnowMan
……は?


恵『反応が見事に一致してるよ‪w』

月夜里(なまえ)
月夜里あなた
もう、ラウ‪w‪w‪w
ラウール
ラウール
テンション上がって‪w‪w‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょ、待った、は?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
スタッフさんお願いしまーす!
さすがに楽屋がカオスになったのでスタッフさんに助けを求める
入ってきたスタッフさんの顔を見た康二くんが気付いたみたい
向井康二
向井康二
え、ちょ、待ってぇーや!
ラウール
ラウール
わかった?
向井康二
向井康二
グランプリやん!!


東野『おっ、さすがやん‪w』


向井『いつもの人なんですもん‪w』

佐久間大介
佐久間大介
え、ドッキリGP?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はい、ドッキリGPさんです!
渡辺翔太
渡辺翔太
え、待って、パニックパニック
宮舘涼太
宮舘涼太
どういうドッキリなの?
末ズ
もしも月夜里が妊娠して末ズが結婚したらどういう反応をするのか〜
岩本照
岩本照
え、じゃあ妊娠してない?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
してない!
深澤辰哉
深澤辰哉
結婚もしない?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
しないしない!
阿部亮平
阿部亮平
え、片思いなのは?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
設定上だね〜
目黒蓮
目黒蓮
なんだよ
ラウール
ラウール
あ、めめ拗ねてる‪w
目黒蓮
目黒蓮
拗ねてねぇよ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
まぁでも今回はバレなかったね
ラウール
ラウール
俺たちの演技が凄かったってことだね!
向井康二
向井康二
いや、分かるわけないやん?!
良かった〜!
ま、康二くんには絶対バレない自信しかなかったけど






末ズ
以上!
SnowMan
SnowManでしたー!

プリ小説オーディオドラマ