第30話

重大発表
4,718
2021/10/06 04:19
月夜里あなたside
さて皆様お久しぶりです
実は、伝えないといけないことがあります
この度、私、月夜里あなたとメンバーのラウールは
ラウール
ラウール
あなた〜!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ちょ、今いいとこやったんに!
ラウール
ラウール
なにが?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
もういい!
ラウール
ラウール
よくわかんないけど、そろそろだよ?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はぁーい
さてさて、この後重大発表があるからちゃんと見てね?











月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はよー
ラウール
ラウール
おはよー
深澤辰哉
深澤辰哉
2人ともおはよー
渡辺翔太
渡辺翔太
はよ
岩本照
岩本照
おはよう
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
3人だけ?
向井康二
向井康二
おれらもおんで〜
ラウール
ラウール
え、どこに?!
深澤辰哉
深澤辰哉
そこの衝立の裏だよ‪w
向井康二
向井康二
めめが眠いねんてさ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
なんで康二くんもそこいんのさ
向井康二
向井康二
膝枕中
末ズ
ふぇ?!
岩本照
岩本照
なんつー声してんだよ‪w
今日はYouTubeの撮影をするために、事務所に全員集合
ラウと2人で楽屋に来ると、ふっかさんとなべと照くんの姿が
衝立の裏にめめこじがいるらしい
しかも、膝枕だと?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
うっわ、最高
ラウール
ラウール
目の保養、ありがとう
向井康二
向井康二
なんの意味やねん‪w
衝立の裏には、小さいソファーがひとつ
そこに康二くんが腰かけてて、その膝の上にはめめの頭
おい、最高じゃねぇか
阿部亮平
阿部亮平
おはよー
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
おはよー!
だてあべが2人で来たんだけど…
え、なに、付き合ってんの?
阿部亮平
阿部亮平
下の自販機で会ってさ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間にもあったからもうすぐ来ると思うよ
なんだ、たまたまかよ
佐久間大介
佐久間大介
おっはぁー!
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、静かに!
佐久間大介
佐久間大介
え、なんで?
岩本照
岩本照
目黒が寝てんの
佐久間大介
佐久間大介
あ、なるなるほどほど
そのまま呼ばれるまで待機
つまり、今しかない
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
らう
ラウール
ラウール
うん、そうだね
ちょうどめめも起きたみたい
みんなに集まってもらった
佐久間大介
佐久間大介
なんか話?
ラウール
ラウール
うん、俺とあなたから
深澤辰哉
深澤辰哉
それっていい話?悪い話?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
人によって違うんじゃない?
目黒蓮
目黒蓮
なにそれ
ラウール
ラウール
俺達、結婚することにした
SnowMan
…………え?
(末ズ以外)
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ちょ、端折りすぎやから!
ラウール
ラウール
まぁ、結果から先ね?
渡辺翔太
渡辺翔太
え、パニックパニック
向井康二
向井康二
なにこれ夢?
宮舘涼太
宮舘涼太
普通にほっぺた痛いんだけど…
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
なんで急になのかと言うとね、私、妊娠した
SnowMan
はぁあ?!?!
(末ズ以外)
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はっきりいっておこうと思って
ラウール
ラウール
みんなに迷惑かかるかもだけど、お願いします
深澤辰哉
深澤辰哉
いやいや、は?
阿部亮平
阿部亮平
結婚に、妊娠?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
妊娠したから結婚すんの
ラウール
ラウール
滝沢くんには許可もらった
深澤辰哉
深澤辰哉
許可とかの話じゃねぇだろ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
みんなには迷惑かけるかもだけど
ラウール
ラウール
でも、あなたには産んで欲しいと思ってる
岩本照
岩本照
いや、そういう問題じゃねぇだろ
宮舘涼太
宮舘涼太
2人は付き合ってたの?
ラウール
ラウール
いや、付き合ってはなかった
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
完全に私の片思い
向井康二
向井康二
え、片思い?!
目黒蓮
目黒蓮
妊娠したってことはそういうことしたってことだろ?付き合ってもないのに?
ラウール
ラウール
それは、その…
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ごめんなさい
コンコン🚪
スタッフ
すいません、月夜里さんいますか?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、はい!
スタッフ
マネージャーさんが呼んでます
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
あ、すいません!今行きます!
パタン🚪
佐久間大介
佐久間大介
ラウはどう思ってんの?
ラウール
ラウール
なにが?
佐久間大介
佐久間大介
あなたの妊娠
ラウール
ラウール
別に?
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
ラウール
ラウール
なんか告られたからしただけ
目黒蓮
目黒蓮
おい
ラウール
ラウール
俺は別に好きでもなかったし。やれるんなら別にいいかなって
目黒蓮
目黒蓮
お前!
ラウール
ラウール
まさか妊娠すると思わないじゃん?適当に遊ぼうと思ってただけだし
深澤辰哉
深澤辰哉
お前ふざけんな!!
ラウール
ラウール
ビクッ
深澤辰哉
深澤辰哉
何が適当にだよ。あなたの気持ち考えたことあんのかよ!
ラウール
ラウール
え、だから付き合ってやったんだよ?あなたが俺の事好きだって言うから
深澤辰哉
深澤辰哉
ふざけんな!!
ラウール
ラウール
いたっ、なんで叩くのさ
岩本照
岩本照
さすがにいい加減にしな
ラウール
ラウール
別にいいじゃん?あなたは幸せになれるんだよ?
岩本照
岩本照
お前も1回黙れ
ラウール
ラウール
まぁ、あなたは俺のこと大好きだからさ?浮気しても許してくれそうだし笑
ガチャ🚪
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ただいま〜
ラウール
ラウール
あ、あなた!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ん?
ラウール
ラウール
大丈夫?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ちょっと歩いただけじゃん‪w‪w‪w
ラウール
ラウール
心配だからさ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
あ、飲み物買いたいんだった
ラウール
ラウール
じゃあ一緒に行こ?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
うん!
ガチャ🚪バタン
渡辺翔太
渡辺翔太
…まじか






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NEXT ♡100(絶対無理

プリ小説オーディオドラマ