第26話

4,770
2021/08/07 04:04
月夜里あなたside
撮影スタジオから男性スタッフがいなくなった
つまり、この部屋に男はふっかさんとカメラマンさんだけ
せめてもの配慮なのかな?
カメラマンさん
それじゃあ、表紙から撮らせてもらうね
深澤辰哉
深澤辰哉
お願いします
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
お願いします!
カメラマンさん
まず、深澤くんがベットに乗ろうか
深澤辰哉
深澤辰哉
了解です
本当は肌色のパンツみたいなやつを着るみたいなんだけど、今はバスローブ一枚
このカメラマンさんのこだわりらしくて、ほんとに何も着ない
カメラマンさん
まだバスローブ着たままでいいからね
ふっかさんは言われた通りベットに乗って、後ろのボード(?)にもたれかかってる
カメラマンさん
そうそう!ちょっと片膝立てよっか
深澤辰哉
深澤辰哉
右ですか?
カメラマンさん
あ、左で!
こんな感じ!くそ適当でごめんね💦
カメラマンさん
んじゃ、その上にあなたちゃんが跨ろうか
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
了解です
こんな感じ!まじ適当ごめんね💦
カメラマンさん
それじゃあ、バスローブ脱ごっか
なんだろ、変態発言にしか聞こえないんだよなぁ
あのさ、みんな忘れてるかもだから一応言っとくね
あいあむじゅうはっさい!
未成年ですけど?!
い、いいんでしょうか(((
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ニップレス貼ってるんだ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、なにそれキモい
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
見たかったの?
深澤辰哉
深澤辰哉
それは、、否めないよね
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
まじむりきもい
深澤辰哉
深澤辰哉
ひどい!
カメラマンさん
じゃあ、あなたちゃんは深澤くんの肩に手をあてて
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はい
カメラマンさん
あ、左手は深澤くんの頭の横あたりに
カメラマンさん
次深澤くんの右手は腰あたり
深澤辰哉
深澤辰哉
了解です
カメラマンさん
左手はあなたちゃんの胸触ろっか
あ、まじっすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん、触るね
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ほーい
ま、なんとも思ってないんで大丈夫なんすけど
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたの、柔らかいね
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
次言ったらシバく
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで?!
…やっぱり後で首絞めます
カメラマンさん
そのまま顔近付けて
ちっか
カメラマンさん
なんなら唇付けちゃって!
はい?この最低野郎とキスしろと言うんですか?!(((
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた、嫌なら嫌っていいな?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
別に嫌じゃないよ?最低野郎
深澤辰哉
深澤辰哉
笑いながら最低野郎って言うな!怖いから!
おっと、口に出ちまったぜ☆←
カメラマンさん
じゃあ撮り始めるね!初めは会話してていいし、だんだん近付いていって最後キスで
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
了解です
深澤辰哉
深澤辰哉
OKです
よくよく考えたらさ
今自担の前でほぼ裸でキスすんだよね?
え、死ぬんじゃないか?これ
い、いいんでしょうか?!
全国の深澤担の皆様ごめんなさーーーーい!!!
仕事なんです!許してください!!
こんな汚い醜い身体を自担に晒す代わりに、深澤の唇奪っちゃいます
ごめんなさーーーーーーーーーーい
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
へ?
深澤辰哉
深澤辰哉
何考えてんの
うわ、この人私の頭引き寄せておでこコツンってしましたけど?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
近くね?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、照れろや
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
照れるかあほ
深澤辰哉
深澤辰哉
あほは余計
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
いい?口悪くしとかないと顔赤くなるの
深澤辰哉
深澤辰哉
赤くなればいいじゃん
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
やだよ、恥ずかしいもん
深澤辰哉
深澤辰哉
実は恥ずかしがり屋さんだもんね
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
黙れ白ネギ
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで白ネギ?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
細いし白いから()
深澤辰哉
深澤辰哉
雑じゃない?
あ、ちなみにこうして喋ってる間もシャッター音がなりやみません
いい加減OK出ないかな
多分、キスしないと出ないんだろうなぁ
よし、早く終わらせるか
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ふっかさん
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ごめんね
深澤辰哉
深澤辰哉
はい?

プリ小説オーディオドラマ