第2話

1話
1,347
2018/10/16 10:14
あなた
あなた
今日から新しい学校だぜ!✨
楽しみ✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))
那須雄登
那須雄登
おーい!あなた
早くしないと送らねーぞー
あなた
あなた
えっ!?待って!それはイヤー!!
那須雄登
那須雄登
じゃあ早くしてー
あなた
あなた
今行くー!
私は高校2年生
とある理由で△△高校に転校してきた。




親は離婚した後、兄と私は母親に引き取られたけど
その3年後には病気で他界してしまった。



今はもう社会人の兄と2人で暮らしている。



でも、このことは前の学校のクラスの人にも言ってなかった。
あなた
あなた
よし!準備オッケー!
那須雄登
那須雄登
じゃあ行くよー?
あなた
あなた
うん!いいよー
あなた
あなた
(ちゃんと友達作れるかな)
作者
作者
()は心の中の声です!
那須雄登
那須雄登
ねぇ、今さ、友達作れるかなーとか思ってる?
あなた
あなた
えっ?い、いやー思ってないよ?
那須雄登
那須雄登
明らかに動揺してんじゃんww
あなたなら大丈夫だって。
割とすぐ友達作れるタイプでしょ
あなた
あなた
うん、分かってるけど。
前みたいになったら怖いなーって。
那須雄登
那須雄登
その時はすぐ呼んで。
なんかあったらすぐ言えよ。
あなた
あなた
分かった。
ありがとう😊
じゃあ行ってくるね!
那須雄登
那須雄登
うん、頑張れよ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
変な所で終わってすいません笑
次は先生に紹介されます!

プリ小説オーディオドラマ