第75話

2,200
2022/09/19 05:59
やまと「Dear. Yamato

我が鈴木家の大黒柱であり社長のやまとさん

ゆたにぃにヒャクスタヒット祈願したんだから、俺もしてくれるんでしょ?なんて思ってそうですね

まぁ仕方ないです。祈願しておきましょう

アイドル2.0がヒットしない可能性これ一切なーい!

お兄ちゃんが書いた本やスタイルブックが世に出るって妹からすると何か不思議な感覚です

やまにぃはすぐ抱きついてくるし、声はでかいし、朝起きるの苦手だし、数字ばっかりの社長だけど、めちゃくちゃがんばってることを知ってます

だけど、お兄ちゃん。お兄ちゃんには、周りに助けてくれる人がたくさんいます
私もその中の1人でした

仲間を頼ってください。


これからも、一切なーい精神でがんばってね

ずっと応援してるよ

やまにぃが大好きなあなたより。」
みんな「……号泣」






next…

プリ小説オーディオドラマ