第71話

2,317
2022/09/19 05:59
Dear. com.


みんなが、この手紙を読んでいるということはもう私はこの世にはいないんですね

みんなに2つ謝らなきゃいけないことがあります。

私は記憶喪失ではありません

何で記憶喪失って嘘をついていたか、

少し長くなるけど読んでほしい

まず、私がいじめられた原因について

薄々勘づいてたかもしれないけど、私は1か月前からクラスメートである3人にいじめられてます。

理由は、私がコムドットの動画に妹として動画に出たから。

私をいじめてきた3人はコムドットのファンです

コムドットのファンでいてくれたのは妹としてとても嬉しかったです

私が1番許せないことは、優梨にまで手を出したこと。

大事な友達が手を出されることがどれほどムカつくことかはお兄ちゃん達なら分かってくれると思います。

だから、優梨に手を出した3人を許さないでください。

もう私には何もできないから、お兄ちゃん達が私の遺志を継いでくれることを願ってます


私がいじめられて、少し経ったある日ふと思ったことがあったんだ

私がいなかったらこんなことになってなかったんだって


だから私はいじめが落ち着いたらお兄ちゃん達と縁を切って、一人暮らしを始めようって思ってた

だけど、いじめは収まらなかった

いじめに+して、ストーカーや盗撮までされたんだ

最初はお兄ちゃん達がストーカーされてるんだと思ってたけど、私だったみたい、

あの時、辛い、きついって助けを求めてたら今こんなことにはなってないのかな。

相談できなくてごめんなさい。
お兄ちゃん達は私やコムレンジャーのことになると、自分を責める癖があります。


勘違いしないでほしいのは、お兄ちゃん達に相談しなかったことを後悔してる訳じゃないってことと、お兄ちゃん達は何も悪くないってこと。


話を戻して、私は先日、精神的、肉体的に追い詰められて教室で倒れました。


すぐに救急車に運ばれて、目を覚ましたら、お兄ちゃん達が周りにいてめちゃくちゃ嬉しかった

私は1人じゃないんだって、思えたんだよ


だけど、その優しさが辛くて、目を覚ましたのと同時に私は記憶喪失のフリをした

優梨は私が記憶喪失なんかしてないってすぐに気づいたみたい、やっぱり親友には勝てないね〜

そして、検査入院の時に、胃癌と診断された

手術もできたみたいだけど、手術は望みませんでした

理由は、手術して傷だらけの身体をお兄ちゃん達に見てもらいたくなかった
メスが入って傷だらけの身体を見たお兄ちゃん達に悲しい思いをしてほしくなかったの

そしてそのまま呆気なく私はベッドの上で管に繋がれたまま亡くなっているんじゃないかな、?

生きてるのに死んだ姿を想像するのって怖いね。


お兄ちゃん達は、私がお兄ちゃん達と血が繋がっていないことを知ってると思う

私がお兄ちゃん達と血が繋がってないことに気づいたのは、まだママ達が生きてる時だった

いつものように家の片付けとかしてたらある1枚の紙を見つけたんだ


その紙には、私がお兄ちゃん達と血が繋がっていないこと、私は養子だったってこと。


それを知ったときは、ショックだったけど、お兄ちゃん達は私のことをほんとの妹のように接してくれた

私はそんなお兄ちゃんがずっとずっと大好きです
お兄ちゃんへ、私はお兄ちゃん達の自慢の妹でしたか、?誇れるような妹でしたか、?


私はお兄ちゃん達がお兄ちゃんで本当によかったよ

コムレンジャーには申し訳ないけど、私は誰よりもお兄ちゃん達のファンです


私からお兄ちゃん達へ最後のお願いがあります

1つ目は、優梨をいじめた人を優梨に今後一切関われないようにしてください。

2つ目は、この手紙の他ににこねぇとりほねぇと優梨に向けて手紙があります。
それを渡してください

そして、3つ目。最後のお願いは、コムドットとしての活動をこれからも続けてください。
私が言わなくても続けると思うけど、お兄ちゃん達が世界中の人をYouTubeで笑顔にしてください

お兄ちゃん達なら400万人絶対に行けます。
お兄ちゃん達なら日本を獲れます。

お兄ちゃん達を信じてます。ずっとずっとだいすきだよ。
鈴木あなたより

プリ小説オーディオドラマ