前の話
一覧へ
次の話

第4話

おひぃさんの過去
18
2020/05/21 18:41
みなさん更新遅れましたごめんなさい🙏今回はおひぃさんの過去についてのお話しです
--------キリトリ線--------
夜叉
夜叉
俺の過去を話したんだおひぃさんの過去話も聞かせてくれよ
折原まひろ
折原まひろ
私の過去の話聞いても面白くないよ
夜叉
夜叉
別に良いから話してくれよ
折原まひろ
折原まひろ
わかった
夜叉
夜叉
おひぃさんの昔話の開演だな
折原まひろ
折原まひろ
私小学生の時に両親亡くしててさおばあちゃんに引き取ってもらってたんだよ
夜叉
夜叉
それでそれで
折原まひろ
折原まひろ
おばあちゃんはものすごく優しい人で今は一人暮らししてるけど一人暮らしできてるのもおばあちゃんのおかげって感じで
夜叉
夜叉
ほうほう
折原まひろ
折原まひろ
小学校の時はずっと虐められてそれで人が信用できなくなった時もおばあちゃんだけは信用できたの
回想
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
あら、まひろまたこんな汚れてどうしたんだい?
幼少期のまひろ
幼少期のまひろ
別になんにも無いよ
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
嘘ついてるわねおばあちゃんにかかれば嘘もすぐ見抜けるんだからさぁ本当の事言ってごらん
幼少期のまひろ
幼少期のまひろ
あのね今日学校でまた虐められて
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
あらあら、まず服が汚れてるから洗濯しましょうね着替えておいで
幼少期のまひろ
幼少期のまひろ
うん
おばあちゃんはそっとまひろを撫でた
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
着替えたし、まひろ
幼少期のまひろ
幼少期のまひろ
ん?何おばあちゃん
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
おやつ用意してあるからそれお食べ
幼少期のまひろ
幼少期のまひろ
ありがとうおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
まひろのおばあちゃん
さぁさぁおばあちゃんは洗濯なきゃ
おばあちゃんは洗濯機の方に行った
回想終わり
折原まひろ
折原まひろ
って感じでおばあちゃんは優しくて暖かい太陽みたいな存在だっの
夜叉
夜叉
なるほど、なんか俺を育てたじぃさんになんか似てるな
折原まひろ
折原まひろ
そうなんだ
夜叉
夜叉
おう、
終わり、

いやみなさん更新遅れてごめんなさい🙏
今回はおひぃさんの過去についてだったんですけどおばあちゃん優しいですね

プリ小説オーディオドラマ