前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
13
2020/06/03 16:03
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
皆さんこんにちは!
いちごと申します!
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
初小説デビューということで
なんか...祝ってあげてください...
はい
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
今日はですね
自己紹介もかねて
今後の活動について話したいと思います
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
まず、俺の自己紹介からッッ
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
名前:いちご
性別:🚺
血液型:O型
体重:いちご15個分☆
身長:163くらい
性格:あたおか
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
ざっと説明すればこんな感じです!
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
他に何か聞きたいこととかあったら
質問してくださいっ!
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
それでは
次は今後の活動について話したいと思います
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
俺は主にすとぷり様関係の小説を出したいと思ってます!(腐)
もし苦手な人は違う小説も頑張って出すので安心を!(ゑ)
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
俺が書く小説は全てフィクションでございます
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
エンタメとしてご覧下さい
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
もしも地雷がありましたら、小説をご覧になるのはお控えください。
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
皆さんの期待に答えていきたいので、こうすればいいとか色々アドバイスをくれたら嬉しい限りです。
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
他にも色々言いたいのですが...
今...深夜の1時ちょうど回った頃なんですよね...汗
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
すごく眠いです(    ◜ω◝   )
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
寝ます
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
ってことで!
これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ