第38話

迷うキミ
2,076
2020/03/16 09:47
あなた

星の呼吸 弐ノ型 星火落落せいからくらく

冨岡義勇
炭治郎!!!!!
あなた

・・・

竈門炭治郎
ぎ、義勇さん!!!!!!!!


私の攻撃が当たる前に、隣の男が竈門炭治郎を助けた。


やはり柱か・・・。

義勇・・・と言ったか。

判断力とスピードがとても優れている・・・。
あなた

例え柱だろうと、私の首はきれない。

竈門炭治郎
お前は何か勘違いしている・・・!
人が鬼を喰っていると思っているのか!?
あなた

今更当たり前なことを言うな!今まで人は鬼を喰い尽くす、卑劣な生き物だと教えられてきた・・・!

竈門炭治郎
違う!人が鬼に喰われているんだ!!!!!
あなた

・・・そ、そんなウソ通じるか!!!



一瞬・・・、ほんの一瞬・・・


鬼が人を喰っているんじゃないかと思った。



でも、私はみんなを信じる。


鬼舞辻様達を信じる。

プリ小説オーディオドラマ