第29話

自分の正体を知るキミ
2,249
2020/03/04 13:04
鬼舞辻無惨
よく聞け。お前は人間だ。
あなた

・・・はい?

童磨
今まで嘘ついててごめんね💦
あなたちゃん、鬼じゃないんだ
あなた

・・・え・・・

黒死牟
心配など・・・いらぬ・・・今から鬼になれば・・・
あなた

ちょっ・・・ちょっとまって!私は鬼だよ!?

猗窩座
鬼じゃないんだ
あなた

え!?じゃあ、人間は鬼を喰う悪いやつって・・・

童磨
あぁ。それは本当だよ!あなたちゃんは人間だけど、鬼を喰らわないパターンの子だから!
あなた

そ・・・そんなっ!



やっと辻褄があった。


今まで血鬼術が使えなかったのも、怪我をした時、体が痛くて、全然再生しなかったのも。
鬼舞辻無惨
安心しろ。今から鬼にする
あなた

・・・え?


無惨様はそう言った。




その後、首に激痛が走り床に倒れた。




そして、私の記憶はここで途絶えた


プリ小説オーディオドラマ