第15話

悲しくなるキミ Take2
2,481
2020/02/19 11:14
あなた

うわぁぁぁん!!!!!!!!(´இ□இ`。)°

玉壺
そんなに泣かないでくれ・・・
玉壺
こっちまで悲しくなる・・・
あなた

だって!累くんに続いて下弦の鬼みんな殺されちゃうなんて・・・!

あなた

酷いよ・・・!人間・・・!最低だよ!

玉壺
分かったから、私の作品を見るか?
あなた

悲しすぎて、今は見たくないよぉー!

玉壺
・・・!?私の作品が・・・見たくない・・・と?(ꐦ꒪⌓꒪)
あなた

うわぁぁぁん!
玉壺さんの作品、すごく好きなの!後で見せてぇぇぇぇぇ!!!!

あなた

でも今は泣かせてぇぇぇぇぇー!(´இ□இ`。)°

玉壺
ヒョヒョそれは良かった・・・
玉壺
(下弦の鬼の大半は無惨様が殺したなんて言えぬ・・・)
あなた

魘夢さんを殺したのは、耳に花札をつけた鬼狩りって、聞いたよ!そいつ、嫌い!

玉壺
耳に花札・・・。それに、市松柄の羽織と聞いたな・・・
あなた

私、絶対に強くなって、そいつの首を斬る・・・!

プリ小説オーディオドラマ