第21話

助けられる貴方
2,406
2020/02/25 09:45
えへへっ(っ*´ω`*c)エヘヘ❀.(*´▽`*)❀.


えっへへっ(❁´ω`❁)


えっへへへへへ〜(=^▽^=)




あ、こんなにニヤニヤしてるからって、気持ち悪いとか言わないでねw










で、なんでこんなにニヤニヤしてるかって?









えへへ〜、それはね・・・


鬼舞辻無惨
ここが浅草だ。


無惨様が!外に出してくれたの!!!!!!!!
あなた

凄い!

で、でも・・・周りにいる奴ら、みんな人間・・・なんでしょ?早く逃げないと・・・!喰われる!



四方八方にはうじゃうじゃと人間共がいる。


あまりにも危険だ・・・!
鬼舞辻無惨
その必要は無い。人間からは私達も人間に見えている。
あなた

え!?凄い・・・!

鬼舞辻無惨
呪いをかけてある。←注※嘘です



少し離れた河原に行った。



そこには全然人間がいなかった。


目の前に釣りをしているおじさんがいるけど。
おじさん
おじさん
グワァァ!!!!
あなた

え!?



いきなり、そのおじさんが私たちに襲いかかってきた。


どうしよう・・・!


黒死牟さんの稽古を受けてるからと言って、今日は刀持ってきてないよ・・・!


人間に襲われる・・・!無惨様の呪いが解けたのかな・・・!?
鬼舞辻無惨
慌てるな。


ザシュ!!!!!!!!



あなた

・・・!!!!!!!



無惨様が一瞬で、そのおじさんの首を飛ばした。
あなた

あ、ありがとうございます!!!!!!!

鬼舞辻無惨
人間の恐ろしさは分かったか?
奴らは平常心を装って、私達鬼を喰うことしか考えていない。
あなた

は・・・はい!
稽古、もっと頑張って、無惨様のように強くなります!

鬼舞辻無惨
お前に期待をする。
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ