第58話

祈るキミ
1,443
2020/05/01 12:23
冨岡義勇
ダメだ!あなたっっ!

・・・!




冨岡義勇の声で、我に返った。



甘露寺蜜璃
鬼さんっ!
回復するまで、休んでていいから、お願いっ!誰も喰べないで!優しいままでいてっ!!
あなた

・・・!





私は最小限の意識を取り戻し、鬼舞辻から離れ、建物の影に隠れた。



━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

・・・



このまま休んでていいのだろうか。



鬼狩り達は、いくら強いと言っても人間だ。




手足がちぎれても再生しない。



逆に、何度でも再生し、痛みも感じない私が、こんな所で休憩なんて・・・。

本当にいいのだろうか・・・。



まぁ、その私が全く体再生しないんだから、しょうがないのかもしれないけど。
あなた

お願いっ・・・鬼狩り達・・・っ、頑張って・・・!



神様なんて信じてなかった。



童磨さんは、天国も地獄も神様なんてものもないなんて言ってたから・・・。






でも


今は神頼みしかないよ・・・。

プリ小説オーディオドラマ