前の話
一覧へ
次の話

第1話

拾われるキミ
3,399
2020/01/27 11:00
あなた(赤ん坊)
オギャァ!オギャァ!!!!!!!!
赤ん坊が泣いている。


大泣きだ。


それをなぜそんなに笑顔で抱えているのか分からない。





いや、気にするべきところはそこじゃない。


なぜ目の前に人間の赤ん坊がいるのか分からない。
童磨
えへへ〜!可愛いぃなぁ♡
鬼舞辻無惨
コイツは何だ
童磨
稀血の子です!
鬼舞辻無惨
喰わないのか?
童磨
はい!人間の子を仲間にするのもいいかなって思っちゃって!それに、喰うとしたらもっと成長した頃がいいですし・・・!
童磨
って事で、これからこの子を育ててもいいですか?
鬼舞辻無惨
勝手にしろ。
童磨
ありがとうございます!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!作者です!

この話は、なんやかんやであなたちゃんがみんなから愛されるお話です。

鬼の皆さんが優しかったり、
口調が違うかったりするかもですが、大目に見てくれると嬉しいです(*º▿º*)


気軽にコメントして下さい(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ