第37話

語って語って語りまくるキミ
2,082
2020/03/14 11:15
あなた

私はあなた。あなたに会いたくて会いたくてしょうがなかったの・・・(ニコニコ

竈門炭治郎
・・・っ!?(とてつもない怒りの匂いだ・・・。それに、悲しい匂いもする・・・。)
あなた

私の大切な人達を殺した罪は、もう償いきれない。

竈門炭治郎
な、何を言っているんだ・・・!
あなた

・・・累くんや堕姫ちゃん達・・・魘夢さんや半天狗さんを殺したのはあなたでしょ?竈門炭治郎・・・。

竈門炭治郎
・・・!!『殺した』とはなんだ!
罪もない人達を散々喰ってきたのはお前たち“鬼”だろう!?
あなた

・・・??『人を喰ってきた』・・・?
『人が鬼を喰ってきた』の間違いじゃない?

竈門炭治郎
・・・ッ!?何を言っているんだ?

炭治郎side


この鬼からは何も嘘をついているような気はしない。

純粋な匂いだ・・・。


鬼舞辻に操られているのか・・・?

いや、人への怒りの匂いが半端じゃない・・・。
心から人を殺したいと思っているのには間違いない・・・。
あなた

・・・もういい。あなたは何を言っても通じないみたい・・・。



そう言って、あなたは俺の間合いに入った



攻撃がくる・・・!
冨岡義勇
炭治郎!!!!

プリ小説オーディオドラマ