第40話

殺される?キミ
2,088
2020/03/18 14:06

私が無惨様のところへ着いた頃、ちょうど無惨様は、誰かの頭を捻り潰していた。
あなた

・・・っ!今のは・・・

鬼舞辻無惨
珠世という、裏切り者だ。


無惨様は相当疲れているように見えた。それに怒っている。




鬼舞辻無惨
上弦の鬼が次々に殺られている。
あなた

・・・。わ、私は絶対に殺られません!


さっき、竈門炭治郎が言ってたこと・・・ホントなのかな・・・。


鬼が人を喰っているなんて、嘘に決まってるはずなのに・・・、



ずっとその事が頭から離れてくれない・・・。
鬼舞辻無惨
そんなに信用ならないのか、私を・・・。
あなた

えっ!?



わ、私の心の中が読めるの・・・!?
鬼舞辻無惨
もうお前は用済みだ。
あなた

・・・ッ!?

鬼舞辻無惨
死ね
嘘でしょ・・・。




私・・・無惨様に殺されるんだ。





今までずっと信じてきたのに・・・。









竈門炭治郎が言ってたこと・・・本当だったんだ。


私は今までずーっと騙されてたんだ。



今頃後悔しても遅いのにね・・・。私、ホント馬鹿だ。



そんな事を考えてたら、無惨様の腕がすぐそこにあった。刀のように鋭い腕・・・。

殺される・・・。

プリ小説オーディオドラマ