第8話

雪遊びするキミ
2,801
2020/02/03 11:22
あなた

童磨さん!こっちこっちー!ピョンピョン

童磨さんが、氷の山を作ってくれて、私がそこに飛び乗って行く。
童磨
あはは〜!楽しいねー!
あなた

ァハハッ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)こっちだよ!ピョンピョン

童磨
!!!!!!ま、待って!?
あなた

こっちー!ピョン

童磨
あー!ま、待って!あなたちゃん!


気付いたら、目の前に壁があった。



やばい。


このままじゃ壁にぶつかる・・・!






私は目をギュッとつぶった。
あなた

・・・(´>ω<;)


あ、あれ・・・痛くない・・・



それに、この感触・・・
あなた

!童磨さん!

私は、童磨さんに抱っこされている状態だった。
童磨
もー・・・危ないから、夢中になっちゃダメだよ〜・・・


壁にぶつかる時、童磨さんが私を守ってくれたんだ・・・!
あなた

ありがとー!(´。>ω(•ω•。`)ギュー

童磨
いいよー!ギュー(  *´ω`*)´ω`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アナ雪の最初のやつをイメージして書きましたw

語彙力ごめんなさい。たのむ、伝われぇ!



落ちる寸前、童磨が助けてくれたら・・・

かっこよくないですか・・・

プリ小説オーディオドラマ