第11話

気になるキミ
2,681
2020/02/06 09:54
前から気になってたけど、なんで私だけ違うんだろう。

童磨さんはよく猗窩座さんに殴られて血だらけになってるけど、すぐに体が再生する・・・。

それに、みんな血鬼術を使ってる・・・

童磨さんは、あなたちゃんは成長が遅いだけ!いつか血鬼術を使えるようになる!って言ってくれたけど・・・不安だな・・・


私だけ何も出来ない・・・。


黒死牟さんに稽古をつけてもらったおかげで、少しはマシになったけど・・・




それに・・・みんなこの家から出入りしてるけど・・・

私だけここから出た事がない。


あなた

・・・そうだ!いいこと思いついた!



私は鳴女さんを探した
あなた

あ、いたいた!鳴女さーん!

鳴女
なんでしょうか
あなた

私をこの屋敷から出して!

鳴女
・・・!それは出来ません
あなた

人間に見つかったら、すぐに琵琶を鳴らしてここに戻ってこればいい!

鳴女
・・・とにかく出来ません。
あなた

お願いしますよー!

鳴女
・・・。(めんどくさい)


ベベン!!!!!!

私の下に襖が登場した。


これは、屋敷の外に出してくれるのか・・・!?







ん?

あれ?


















ここ、私の部屋・・・



あなた

鳴女さぁぁぁーん!ひどーい!

鳴女
(めんどくせぇ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは!

前回はたくさんコメントしていただき、ありがとうございました!


そして、本当に申し訳ないのですが、
今日から、テスト期間が始まるったので、更新出来ません・・・。

1週間とちょっとくらいです。ごめんなさい!




でも、小説を書く時間がないだけなので、毎日プリ小説は見ます!
コメントしていただけたらちゃんと返します!



ご理解お願いします

プリ小説オーディオドラマ