第22話

集まったキミ
2,399
2020/02/26 09:05
べべん!
あなた

!?

全員
あなた!?
猗窩座
琵琶女、なぜあなたも呼んだ?
鳴女
無惨様からのご指示です
あなた

え・・・みんな、なんで集まってんの?
今から何かあるの?

童磨
僕も分からない。でも、誰かが死んじゃったのかな?
あなた

え・・・!?

黒死牟
無惨様が・・・御見えだ・・・
全員
!!!!!
鬼舞辻無惨
妓夫太郎が死んだ。上弦の月が欠けた
全員
!!!!!!
童磨
誠にございますか!誠に申し訳ありませぬ!妓夫太郎は俺が紹介した者故・・・
鬼舞辻無惨
妓夫太郎は負けると思っていた
え・・・?負けると思っていたの?


私は信じてたよ・・・妓夫太郎さんと堕姫さんなら、鬼狩りを1人残らず殺してくれるって・・・
鬼舞辻無惨
・・・私はもうお前たちに期待はしない
童磨
私が貴方様の期待に応えなかった事があったでしょうか
鬼舞辻無惨
産屋敷一族を未だに葬っていない。青い彼岸花はどうした?
鬼舞辻無惨
私は・・・貴様らの存在理由が分からなくなってきた

無惨様の顔に青筋がたった。


なんか、怖い・・・
半天狗
ヒイイッ・・・お許しくださいませ
黒死牟
返す・・・言葉も・・・ない・・・
童磨
如何したものか
あなた

無惨様!上弦の鬼達は頑張ってます!存在理由はちゃんとあります!


私が言えることじゃないけど、この場を何とかしないと!と思って言った。
鬼舞辻無惨
貴様は黙れ
あなた

はい…(ㆆ_ㆆ)

じゃあ、なぜ私はここに呼ばれた・・・!?
玉壺
無惨様!!有力な情報を掴みました!


・・・有力な情報・・・?

プリ小説オーディオドラマ