第41話

生き延びたキミ
2,045
2020/03/21 07:32


死を覚悟した瞬間、私は救われた。











竈門炭治郎に。
竈門炭治郎
鬼舞辻無惨!!!
鬼舞辻無惨
!!!
あなた

え・・・!?


無惨様は竈門炭治郎に気を取られ、私の首は守られた





竈門炭治郎と義勇は凄く怒っている様子だった
冨岡義勇
炭治郎、落ち着け
でも、炭治郎はとても興奮したままだった
冨岡義勇
落ち着け
『落ち着け』って言ってる義勇自身も興奮が収まってない様子だ。







私は身の安全のため、無惨様の所から竈門炭治郎の方へと移った。
鬼舞辻無惨
喜べ、あなた。僅かに生きる時間が増えた。だが、恐怖を感じる時間も増えた。大人しく死ねば良かったがな。
あなた

人間が鬼を喰っていると聞いていましたが・・・・・・騙してたんですね。今まで・・・ずっと!

鬼舞辻無惨
何を言っている。四六時中お前のしたいように過ごさせてきたはずだ。
今更そんなことでわめくな。
あなた

・・・ッ!!!

プリ小説オーディオドラマ