前の話
一覧へ
次の話

第2話

1-1 幻想入りした人
110
2020/03/06 10:22
✄------キリトリ------✄
次回 1ー2 紅魔館へ
難しい(´・ω・`)小説は
これは弾幕ごっこがまだなかった頃ーーー
✂-------- キ リ ト リ ------------✂
咲夜
咲夜
コンコン 失礼します
フラン
フラン
はぁーい どーぞー!
レミリア
レミリア
入っていいわよ
あなた
あなた
、、、?
咲夜
咲夜
なんと外から人が来たみたいです
そして魔法もつかえるだとか。
フラン
フラン
えぇっ本当?
咲夜
咲夜
本当です 妹様。
フラン
フラン
私会ってみたい!
レミリア
レミリア
その人間の名前は?
咲夜
咲夜
霧雨 魔理沙
と言うらしいです
レミリア
レミリア
今どこにいるのかしら?
咲夜
咲夜
香霖堂に箒を貰いに博麗の巫女と行ったらしいです。
フラン
フラン
フラン 魔法使いさんに会いたいなぁ
咲夜
咲夜
頼んで来てもらいましょうか
フラン
フラン
それがいいわ!
あなた
あなた
私 呼びに行っていい?
咲夜
咲夜
咲夜
いいですよあなた様
折角ですからお嬢様と妹様もいかれますか?
フラン
フラン
私行く〜
レミリア
レミリア
私は遠慮しとくわ。
咲夜
咲夜
分かりました
お嬢様、一緒に行った方がいいでしょうか?
レミリア
レミリア
いや あなたお姉様がいるから行かなくて平気よ
フラン
フラン
そーそー!
へーきよ 咲夜
あなた
あなた
大丈夫 フランと2人でいくわ。
咲夜
咲夜
分かりました
ではお気をつけて。
紅魔館前ーーー
フラン
フラン
じゃあ行ってくるね
美鈴、咲夜。
咲夜
咲夜
行ってらっしゃいませ 妹様 あなた様
美鈴
美鈴
気をつけてください
フランちゃん あなたさん
フラン
フラン
うん!いってきます!
あなた
あなた
ありがとう。行ってくるわね

フラン、日傘、ちゃんと持ってね
フラン
フラン
はーい!
香霖堂前ーーーーーーー
おい 霊夢背中に乗せてってくれよ!
霊夢
ヤダ 重たいもの 魔理沙。
あなた
あなた
(騒がしいわね)
ダッダッダッ
ふぅ 疲れた
霊夢
こんぐらいで音を上げるとは
情けないわね。
霊夢は空飛んでるから楽でいいなぁ
霊夢
あら あなたとフランじゃない
あなた
あなた
こんにちは 霊夢 と 魔法使いさん?
フラン
フラン
こんにちは霊夢!魔法使いさん!
霊夢
霊夢
珍しく外でてるのねぇ フラン
そしてあなた元気?
あなた
あなた
えぇ 元気よ霊夢。
えっと元気?隣のえっと魔理沙さん?
魔理沙
魔理沙
おぉ 私の名前しってるのか?
魔理沙
魔理沙
元気だぜぇ!
私は霧雨魔理沙。
あなた
あなた
私はあなた・スカーレット
また博麗 あなた って呼ばれてるの
天使と吸血鬼と人間のハーフ(?)よ
フラン
フラン
私はフランドール・スカーレット!
吸血鬼よ
魔理沙
魔理沙
よろしくな!
ガチャ
霊夢
霊夢
霖之助いる?
霖之助
霖之助
ハイハイ いますよ
霊夢
霊夢
魔理沙に箒あげてくれる?
霖之助
霖之助
いきなり来て催促とは
魔理沙って霧雨店の娘さんかい!?
店主さんにはお世話になったなぁ
魔理沙
魔理沙
親父と会ったことあんのか!?
霖之助
霖之助
あぁ 前に修行させて貰ってな
あなた
あなた
ほぇ〜
霖之助
霖之助
そして何故にここに?
魔理沙
魔理沙
それはなえっと家出してきたんだ
霖之助
霖之助
家出!? なんで!?
魔理沙
魔理沙
別に、、、いいじゃないかそんなこと
霖之助
霖之助
、、、分かった
お世話になったし特別に箒をあげよう!
魔理沙
魔理沙
ほんとか!?
霊夢
霊夢
良かったわね 魔理沙
霖之助
霖之助
テレレテッテンテーン
霧之助お手製 魔法の箒
これがあると空はとべるぞ
魔理沙
魔理沙
おぉっ!凄い!
さんきゅーな霖之助!
魔理沙
魔理沙
早速飛んで見よう!
ガチャ
フラン
フラン
待って魔法使いさん!
紅魔館に来ない?
あなた
あなた
そうその事で きたの。
フラン
フラン
紅魔館は私達が住んでるの。
あなた
あなた
一緒に来ない?
ちょうどいい練習になるわよ?
フラン
フラン
そーそー
行こうよ!
霊夢
霊夢
いいわよ魔理沙
ちょうど紅魔館に用事あったし
魔理沙
魔理沙
ほんとか!?
じゃあお邪魔するわ!

プリ小説オーディオドラマ