前の話
一覧へ
次の話

第11話

第九話 え?待ってまじ無理しんどい(
1,352
2020/05/13 05:45
あなた「最近目をつけられてる気がする…」

エース「気のせいだろー気にすんなって」

あなた「えぇ…」


そして授業中___。


あなた「スヤァ……(やっぱり目をつけられてる気がする)」

グリム「おーいあなた!起きるんだゾ!」

あなた「ングアッ゛」


そして寮帰り_____。


あなた「だっ…もう!!!誰ですか目をつけるのは!」

ユウ「ご、ごめん僕」

あなた「監督生さぁぁあん!!」

ユウ「実は出会った時から君の事が気になっててさ…」

あなた「(これはもしや)」

ユウ「ずっと前から!!君の!!髪の毛のハネが気になってました!」

あなた「くそがぁぁぁぁあぁあ!!」


期待していた自分がバカだったと言う(個人の意見です)


エース「ぷっ…」

あなた「笑うな!!てかいつからそこにいた!!」

ユウ「ご、ごめん気に障ったなら…」

あなた「いいんだよお兄さん…」


作者「やぁみんなこんにちは☆みんな大好き作者t((殴」

ユウ「作者は黙ってろ」

作者「すびまぜん」


あなた「なんか殺気がする」

フロイド「小エビr((」

あなた「チャアァァァァァアアン!!!!!」

アズール「うるさっ!!」

あなた「あっちょっと短いけど話はこれで終わり次作者が話してくれるよ☆」

フロイド「え、ちょ小エ」

えー作者からお知らせです!

作者「えー今回は新小説作りまっせ!是非見てください、ツイステ関連です、今日5月13日から新小説
「太ってて笑われたので見返します」です!あんまりこう言う系の逆転恋愛小説あんまり見ないので作ります☆」

作者「そして注意点です、この小説ですが投稿スペースが遅くなっています!すみません_(._.)_ …
最近ツイステを進めたり友達との会話にいそいそしていて投稿スペースが…フワァァァァ_(:3」∠)_」

ってな感じでよろしくお願いしやす!!!


フロイド「あのさぁ小エで終わらせんのやめてくんなぁーい?」

あなた「知らん!作者絞めていいから許せ!」

フロイド「おっけぇ」

作者「あっちょま、アッー!!!!↑」

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

次回 そろそろネタなくなってきた


あっもう一つお知らせです、LINEやってるんですけど友達になりたい方が沢山いた場合QRコード晒しますのでLINE友達交換したい方などはコメントにぜひぜひ書き込んでください

プリ小説オーディオドラマ