第3話

🦖
25
2021/01/17 04:29



お久しぶりです!












完全に書くのを忘れてました、w












おはます






こんちくわ




こんばんわんこそば







゛オー!マイ・ボス!恋は別冊で゛を見て、玉森さんにキュンキュンしてますY,🦖です!





皆様ジャニーズJrの年齢制度





が発表されました、




私が見た記事にはなにわ男子やTravisJapanなどは合意を得ているから、活動継続と書いてあったのですが



最初、記事を見た時は「いや、龍太くんは30歳までいたジャン!」って思ってましたが



なにわ男子が活動を続けれると聞いて一安心しました



年齢制度は、最初は反対だったけど、Jrの皆にとって良い方向に進むのであればいいのかなとも思います





2021.1.17の一言
昨日は、学校があって休日が1日しかないのでめさめさ(めちゃめちゃ)落ち込んでおりますY.🦖です、
今日はバリバリゆっくりしようと思っていたのに明日数学の単元テストがあるから勉強しなきゃならないこの地獄。おまけに休みが1日しかない。。。ある意味終わりました(●︎´▽︎`●︎)まぁこのテスト成績に結構関係してるので頑張りたいと思いますし、オスシ(「🍣・ω・)「🍣





んじゃばいばーい( ´∀`)/~~

プリ小説オーディオドラマ