第7話

🦖
18
2021/01/25 08:02
ごめんなさい





言わないと言っていた推しを言わなくてはならない時が来てしまいました





何度も言いますごめんなさい





許してクレオパトラ←作者は、至って真面目です





まぁまぁポジティブに!





本日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





1月25日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





我らが嵐の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





櫻井くんの誕生日なんです!





櫻井くんと出会ったのはいつか覚えてません←





でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





物心ついた時から、なんか好きでした





まぁ姉がアラシックだったこともあって嵐をテレビで見る機会が多く





私が生まれて初めてカッコイイなぁと思った人であり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





初恋です、





【言い訳中】
まぁその頃恋とかよくわかんない頃だと思うんですけど、カッコイイなぁって初めて見とれた人が櫻井くんでだから、好きになったのは5歳の頃かな?あれ?5歳って物心ついてる?まぁいいですよね!櫻井くんが初恋って事小4の時に言ったことなんですよ。なかなか櫻井くんを超えるかっこいい人がいなくていなくて💦もちろん今も見つかってません( '-' )だけど、まぁ初恋と言いながら、グッズも買ったことなくて、、、、、、、、許してください( '-' )私隠れオタクしてたんでしっかり家族にも、黙ってました。まぁ今は、推しが多すぎてバレましたけどね.w
【言い訳終了】





まぁ櫻井くんが39歳になったことで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





30年代最後の年を素敵な1年になればいいなぁと陰ながらに思ってます!





今日の一言🦖
櫻井くんの誕生日だからか、時間割が最悪な中めっちゃ時が流れるのが速かった、w私は、櫻井くんパワーってずっと言ってましたw
しょうちゃんねるビジュ最高だったなぁ私は断然前髪上げてる派です(  '-' )めっちゃかっこいいんですぅ!VS嵐のSexyZoneかな、?がゲストの時も前髪上げてて、惚れ直しました(  '-' )めっちゃかっこいいんです!話し出すと止まらないのでここで強制終了させますね!
↑白衣の櫻井くんは、もう神です



じゃあばいばーい🦖

プリ小説オーディオドラマ