第12話

🦖
13
2021/03/15 09:02
ライヤー×ライヤー
我ながらに遅いなって、思いながら
見に行ったんですけど
後悔した
あんなに私のどストライクな映画なんて聞いてない!←
SixTONESさんのことはこうちくんしかスクール革命で見てたので知らなかったんですけど
北斗くんってすごく顔が整ってて、、
森七菜ちゃん目当てで行ったのに
2人の世界に引き込まれた
もっと早く見に行って
あと3回くらいは見に行きたかったァァ
めっちゃいい曲ですよね、?
あの、
゛僕が僕じゃないみたいだ ゛
あれ?合ってますか?
合ってなかったらごめんなさい
めっちゃいい曲だったなぁ
なんとかなんとかの名前はライヤー
ってところが好きで♡
なんとかなんとかのところは忘れました←
いやぁすごくいい曲だったァ♡
すごくどストライクな映画だったし
再放送早くみたいなぁ←あ、金曜ロードショーのやつかな、?伝わる?映画がテレビで再放送されてる時あるよね!?ね!
めっちゃいい映画だったァ
今うち余韻に浸ってるw

プリ小説オーディオドラマ