第9話

🦖
17
2021/01/27 10:43
今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





1月27日は!





私Y,🦖の誕生日です!



いえーい!


クラスの仲いい子は朝、LINEくれたり



体育の授業中に急にはっぴばーすでーって歌ってくれたり



平日が誕生日なのもいいかもと思っちゃいました



でも、圧倒的休日の方がいい!



平日に一瞬浮気した休日担です←



まだなのですが新作アンケートのコメント今のところ0なんです誰かうんでもすんでもいいので送ってぇ〜



まぁ推しにも祝ってもらったので今日は、ルンルンです!
この後ルンルンのままゲームしたら、初めてフルコンボいきやした
ISLANDTV見まくって昨日のYouTubeも見ました



りとかんのYouTube、私の予想では
○LILmiracle
○Tell meTell me
○ミライヤー
のどれかかな?と思って
20時までずっと待機して、見たんですよ。
LILmiracle
推しがかっこよかった
1人1人に感想を言います
西村さん、衣装いつも思うけど可愛すぎです。バブかったです おめでとう🎊多分大ちゃんも、西村やるなぁと思ったんじゃない?斗亜ちゃんも堕ちたよ西村に←
嶋崎さん、可愛いけど汗で前髪やばかったwまぁそれも可愛いんですけどね!これだから、こじけんは、溺愛するんよ。自覚して!←
大西さん、🎶王子様 の所と🎶恥ずかしがる〜 の所誰かを打ってた🔫 ?このふたつの時いろんな人を落としてた。やばいです。あなたの婚約者は、室くんです←
岡崎さん、とりま可愛い♡大西さんとかは、笑ってたりして見てる人を笑顔にさせてくれたけど必死に踊って頑張ろうとしてるところとか全てが可愛かった。そしてよく風雅の無茶ぶりしっかりやりきった!←w
最後!最年少琉巧くん!
琉巧くん、🎶何十回何百回迎えに行くから〜 の所でほっぺにやってるのまじ可愛い♡だから、メンバー紹介のあいうえお作文(ISLANDTV)でこたちゃんが可愛いしか言わないんだよ〜
みんな可愛かったので写真付き!



じゃあばいばーい🦖

プリ小説オーディオドラマ