第3話

_:(´ω`」 ∠):_
17,447
2019/07/26 13:12
…じー( ⚭-⚭)

めっちゃみてみる。


…あ





こっちに気づいた。





ころん「…っ!!??なにみてんの??!!」


「…え、あ、ごめんね(*´▽`*)つい…」


ころん「べ、別にいいけどさ…あそういえばお前なんて名前?」




お、お、オマェェェ?!



こんな酷い言い方言う人だったんだ…





「…お前は酷くない…?」



ころん「…っは?/////…ごめん…じゃ、じゃ君…?」





君…まぁお前よりマシかな。





「…なんかごめんね(*´▽`*)私は佐藤 あなた。よろしくね。」




ころん「ん。よろしく。僕はころん。普通にころんとか、ころちゃんとか呼んで。」




「分かった!じゃあ私の事はあなたって呼んでね!これからよろしくね!ころんくん!」




ころん「今くんつけたろお前。」




「あ!お前って言ったァァァ(´・ ・`)」


ころん「はぁ?うざww…じゃあ僕のことはさころちゃんって呼べ。命令!」





「命令?!嫌だ…命令ならやだねぇԅ(≖‿≖ԅ)」



ころん「はぁ?!ふざけんなしwあなた!!!とにかく、ころちゃんっていえ!」



「はいはい。分かりましたよぉ!ころちゃん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」





ツンデレか…ころちゃんは。









ちょっところちゃんっていうのは恥ずかしいな…(* 'ᵕ' )










仲良くなればいいな(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ