第13話

作者から
12,321
2019/07/27 15:02
¨¨¨¨¨¨¨
くそ作者おこのからです。
おこの。
おこの。
どもー!おこのです。
ころん
ころん
あーまたあれ?今日の投稿はおわりー!みたいなやつ?
おこの。
おこの。
いや、違うよ!ちゃんとあるよ
るぅと
るぅと
じゃあなんですか?
おこの。
おこの。
ちょっと関係ないけど今ジェルくんの生放送見ながら書いてます((あ、どうでもいいですねはい((
ジェル
ジェル
おぉありがと
莉犬くん
莉犬くん
そんなんどうでもいいから!早く!
ジェル
ジェル
え?
おこの。
おこの。
今回の落ちは
さとみ
さとみ
俺だろ?
ころん
ころん
いや、僕でしょ?
ななもり
ななもり
ねぇ、俺の出番なi((
あなた

ころちゃんでぇぇぇぇぇす!!

おこの。
おこの。
また取られた((
ころん
ころん
うえええええええい
おこの。
おこの。
今回のおちはころちゃんにしたいとおもいます!最初から展開がころちゃんばっかりだもんね((
おこの。
おこの。
ジェルくん、誕生日おめでとぉぉぉぉ((
ジェル
ジェル
あ、ありがとぉ!ジェル!23歳になりました!
おこの。
おこの。
今回はそれだけです(*`ω´*)ドヤッ(☝ ՞ਊ ՞)☝では!こんだけですみません…(・・;)落ちはころちゃんデ!!

プリ小説オーディオドラマ