第41話

作者
8,990
2019/08/10 11:22
おこの。
おこの。
みなさぁぅぁぁん
ころん
ころん
うるさ
おこの。
おこの。
きょ、今日ライブでしたー!!めっちゃ楽しかったです!!!もう皆イケメンでした…写真撮影のとき肩車してたの可愛すぎました…27列だったんですよー!45.46の席だと思います()ほんとに楽しかったです!!!行けなかった人の分まで楽しめました!!グッズはころちゃんの猫耳タオル、缶バ5、アクリルキーホルダーさとみくんGETでしたぁー!缶バの結果は

ジェルくん×3ころちゃん、るぅとくんでした!
ジェルくんx3ちょい辛いですね…でも嬉しいです(*´ω`*)

ほんとに楽しかったです!!!
ころん
ころん
長文…
おこの。
おこの。
あとあと!この【色々と可笑しい私の生活】が!1000いいね?来ました!!ほんとにありがとうございます!!m(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m
おこの。
おこの。
これからも頑張っていきます!応援よろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ