第17話

事件。
12,212
2019/07/28 03:24
夕飯も食べ…みんなフリータイムに。







そんなときなーくんが話しかけてくれた。
ななもり
ななもり
あ、そういえばあなたちゃんお風呂はいってないよね。入ってきていいよ!!!
あなた

え?いいですよ…悪いです…

ななもり
ななもり
いやいや!いいのー!これからここに住むんだからね?
あなた

す、住む?!た、たまには家に帰らせてくださいよ?

おこの。
おこの。
やべ、敬語外すのわすれる((
ななもり
ななもり
あー。そういうこのならぜんぜん大丈夫!
あなた

ほんとにいいの?

ななもり
ななもり
いいよー!入っておいでー
あなた

ありがと!なーくん!

***********


といって私は風呂場に行った。っていうか案内してもらった。
あなた

…フゥ。

他人の家でお風呂入るのなんてめったいないからなんか緊張する…
あなた

…あ湯船ある。これ入っていいやつなのかな…?

あなた

もしダメだったらあれだしはいないでおこ。

一方。あちらは
ころん
ころん
さとみくんー歯磨きにいこー
さとみ
さとみ
へーい
ころん
ころん
あ、でも待ってwwここ終わってからにしてww
さとみ
さとみ
あー??めんどくせぇなww
15分後。
ころん
ころん
あー。ようやくおわったわおまたーw
さとみ
さとみ
またせすぎだろww
莉犬くん
莉犬くん
2人ともどこいくの?
ころん
ころん
歯磨きにいくだけー
るぅと
るぅと
でも誰かお風呂はいってますよ?
さとみ
さとみ
なーくん部屋にいないからなーくんでしょ。
るぅと
るぅと
あー確かに。
ジェル
ジェル
でも、あれやで?あなたちゃんもいないで?
ころん
ころん
あ、ほんとだwでもあいつの事だしどっかで寝てるだろww
さとみ
さとみ
…嫌な予感がする。
ころん
ころん
さとみくんいこー!!
さとみ
さとみ
…へーい
その頃。あなたは。
あなた

あー…気持ちよかった…

そろそろあがろう。
あなた

ガチャっとドアあけてぇ

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
あなた

んあ?さとちゃんと、ころちゃんの声する。隣にトイレあるしトイレかな?

ころん
ころん
お前さぁァwww
さとみ
さとみ
なにwwww
あなた

でも。なんか…声が近づいてきているよう…な

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

はっ?!

どっさに私はタオルで身体を隠す。
ころん
ころん
…あ
さとみ
さとみ
…ほら。
あなた

………きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

さとみ
さとみ
予想通りになった…[綺麗な肌……]
ころん
ころん
先に言えよ…[…綺麗。]
さとみ
さとみ
ってなにおもってんだよ。\\\
ころん
ころん
ほんとだよ…\\\\\
あなた

…ふにゃぁんふ…あ…ぁ

_(›´ω`‹ 」∠)_
ころん
ころん
あ、ちょ、あなた!?
莉犬くん
莉犬くん
…ぁぁ…やっちゃったな。
るぅと
るぅと
何してんですかあなたさんに
さとみ
さとみ
いや、ちがうからね?
ジェル
ジェル
んーどしt((
莉犬くん
莉犬くん
お前はだめ。
おこの。
おこの。
あなたさん今この状態
おこの。
おこの。
クソ絵ですまぬ。
さとみ
さとみ
と、取り敢えずなんかしないと
ころん
ころん
てか、いまなーくんは何してるわけ?!
一方
ななもり
ななもり
ふんふんふんー🎶
なんかしてた。
莉犬くん
莉犬くん
んーこういう時…まぁとりま冷やし雑巾おでこにのせよ。
るぅと
るぅと
これでいいですかね?
さとみ
さとみ
ここにいるのもあれだし、リビングでまと。
すとぷり
すとぷり
だねー(なーくんジェルくん意外)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


あーこれから卓球の練習や…だりぃ…
まぁ頑張ります笑

プリ小説オーディオドラマ