第2話

2年目の高校生活始まり!
18,889
2019/07/26 12:45
「…あー今日から高校生活2年目の始まりかァァァ…めんどくs((」


モブ「きゃぁぁぁぁぁぁ♥」

モブ「まってめっっっっっちゃイケメン♥」

モブ「惚れたァァァ♥」

モブ「ころんくぅぅぅぅん!こっちみてぇぇ!!」

朝っぱらからうるさい。


なんの騒ぎだろう。



私は小走りでその現場に向かった。







「ん?なんか6人の影が…」


そこに見えたのはある男性の影。


よく見えないや…


まぁ私興味ないし。

いいや。


早くクラス見たいしー(* 'ᵕ' )


そう思い私は走って校舎の方へ向かった。


えっと私はどこ…に


あ、いた。


「2年4組かぁ…っあ 《ころん》ってある。さっきの騒ぎ声で聞こえた人の名前だ(^^)あとで確認しよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎」


****

教室につき、黒板にはってある私の席を探しその席に座る。


あ。ころんって人隣だ。


来たら話しかけてみようかな…|ω・`)



*****

あ!来t((


ころん「はぁはぁ…疲れたァァァ…僕の席どこ?!?!」

あ、これ話しかけるチャンスかも。


「あ…あの多分あなたの席私の隣の席だと思うんだけど…」

ころん「ん?あ、サンキュー!(〜 ̄▽ ̄)〜」

結構チャラい感じなのかな?



プリ小説オーディオドラマ